緊急募集!! 「roko1107の本名」\(^o^)/

最新の日記はこの後から始まります(^_^)

いつも ありがとうございます \(^o^)/

この日記を書き出して11ヶ月、あと3日で一年です
続けていられるのも、皆様のおかげさまです m(__)m
これからもよろしくお願い申し上げます (^_^)

        roko1107          【記入日2012年10月29日】

-----
緊急募集!! 「roko1107の本名」

みなさんに、お願いがあります!


少し前になりますが、私の名前がネット上で晒されていたことを知りました

まぁ、ビックリ!! ショックで寝込みました(笑)

結局、自分のドジに気付きもせず、それを見た方に助けていただいたみたいです

本当に情けないったらありゃしない(T_T)

今まで、自分がドジ踏んだことはたいてい自分でわかってましたよ

ところが、今回のは半年以上経って人に教えてもらうまで気が付かなかったんですよ

アホ!以外なんとも言えず、、、ガァクゥ~ で言葉もなく・・・

当分、ブログを休もうかとまで思いました(-_-)


人間、学習能力があるので、ミスに気付けば、その後、気をつけることができます

けれど、間違ったことさえ知らないでいると、全くの進歩がありません

失敗から学ぶことは多いです



私は見ていないので知りませんが、紀藤弁護士ブログのコメントに

私の名前が載っていたのをご存知の方、いらっしゃいませんか?

最近、ブログの中で写真等 自分を晒しておりますが(わざとです)

その他の情報からでもけっこうです


そんなこんなで、私の名前を知っている方、ご連絡下さい!

私の本名知ってる人、コメント下さい m(__)m

たぶん、コレでしょう、でもけっこうです^^

コメントはしないけど、ホントは知ってるゾ!という方、じゃんじゃん教えて下さい

教えてくれたあなたのことは、今後特別な人として扱わせていただきます(*^_^*)


その時は、なんていう名前かちゃんと書いて下さいますように、お願いしますネ

ではでは、rokoからのお願いでした m(__)m


2012-10-28(18:54) : とろげろ物語 : コメント 2 : トラックバック 0
----------
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~~ 何が起こったん?!
何か怖い話やなあ。

元気出してなっ!

悪いことする奴おるんやなぁ

他人に成りすまして書込みするなんぞ、本間どついたろかぁとおもうわぁ。
ロコちゃん、元気出してなぁ。
世の中には三ケ尻ファミリーを初めとする信じられない連中がいてます。
でも、ロコちゃんのブログ読んで救われてる被害者も一杯いてますのやでぇ。

コメントありがとうございます(^_^)

みなさん、ご心配いただき ごめんなさいm(__)m

私の書き方が悪かったようですが、半年程前に少しの間私の名前が載っていたようです。それを見た方がその時に事務所に連絡して下さり、コメントは消えたみたいです。
その表に出ていたコメントを見た人及びブログ内の写真を見て私の名前がわかる人はどのくらいいらっしゃるのかと・・・

まだ、ずっとコメントは受け付けますので、公開でも非公開でも、どうぞ!!^^
この日記は今月中はトップに出しておこうと思っています
(といっても、明日までですが(笑))
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク