FC2ブログ

私は非公開コメントを受けつけています

非公開コメントをいただきました

ありがとうございます

けれど、具体的にお返事できません

貴方様のコメントについては 私も最初見た時 えっ、と思いました

でも、人にはいろんな考えの方がいるので 私自身は あえてその言葉にはふれませんでした

それを見て、こうじゃないの?と思ったなら 貴方の言葉でコメントくだされば嬉しいです

まだ ほんの少ししか訪れる人のないこの日記で あらしになることはないと思います

もし、みんなを傷つける誰かが あらわれたとしても

今まで 十分傷ついた人しか ここに来ないでしょうし、それに皆が賢い対応ができると思います


ですから 貴方様があなた自身の言葉で 自分の思いを公開コメントとして

書き込んでくださることを 希望します



あのねー、私の日記に非公開コメントを残した理由はねー、、、

ラブレター専用なの・・・

でもねー、ここに書いてもらっても お返事できないのが悩みの種、、、

いつまで 受けつけるかわからないけど 今はラブレター受けつけています

みなさん、非公開コメント お待ちしています!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、お返事有難う御座います。
すみません
ご挨拶もロクにせず焦って非公開コメントを出してしまいました。

例の件ですが、ご本人は気づかれていないのかな?
世の中にはいわれのない差別で苦しんでいる方がたくさんいます。

それは私たちにも向けられる事でありますが
自分が同じ立場に立たないとなかなか気づけないものかもしれません。
私は関係者ではありませんが
生まれた土地や国が何だっていうんでしょうか。

いつか偏見や差別がなくなるように祈っています。

あと安愚楽の件…円満解決となりますように。

私も宝くじ買ってみようかと思っています。
ご返信有難う御座いました。

     

(03:52) さま、コメントありがとうございます。
とても うれしいです。

ご本人の今の気持ちはわかりません。
文章からの推察でしかありませんが、人生経験を積むことによって気づいたかもしれませんし、あの部分についてはまだ偏見を持っているかもしれません。
けれど、この日記をちゃんと読んでくださってたら  貴方の言葉で気づいてくださると思います。

安愚楽の件、円満解決はありえないでしょう。
たくさんの人が傷ついたことは取り返しのつかないことです。
しかし、破綻の被害者だけでなく 安愚楽に被害を受けたすべての人が繋がって、この事件に対峙していくことで 自身の人生を納得できるのではないかと思います。

関係者でなくても、また ここにお越しくださいね。
どんなことでも コメントくだされば嬉しいです。
自分の言葉で話せば 思いは伝わると思いたい私です。
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク