FC2ブログ

これって すごくね!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気のなる話。

債権者説明会の時、隣にいた四国のおじさんが

「ふるさと牧場が倒産して1千万失った。しばらくすると
ふるさと牧場で担当だった女の子から電話があって
『絶対大丈夫なところだから』と安愚楽を紹介され
600万出資した」って・・・

ふるさとと繋がってるのか・・ふるさとの名簿を手にいれたのか・・

おじさんもよくわからないと言っていた。

激しい憤りを覚える。

2011-11-21(07:59) : 空欄さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやー、新クロサギも負けるほどの話が 安愚楽牧場の物語ではあった模様・・・

はぁ~、、、今日はスピリッツの発売日

行ってこよう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も買ってきましたスピリッツ。

今回の巻頭の言葉
「だまされた事を隠すのは騙す野と同じくらいと罪なことだ」。

そうだともいました。

なんでみんな声を上げないのか。7万3千人もいるのに。

「あぐら物語日記」さんのように具体的にアクション起こさないのか。

人任せなのか。

誰かが、
こうやって調べてくれる、
言ってくれる、
やってくれる、

だから、最後にばばを引いたのではないのか。

いつまでそうやってだまっているのか。

いつまで人任せなのか。

(09:09)様、コメントありがとうございます。

これにお返事することは 随分考えてしまいました。

世の中には いろんな人がいて、いろんな状態にあり、いろんな考えを持っている と思います。

一番悪いのは 騙すヤツであって、騙されたことを隠したい人もいるはずです。

声を上げたくても 何も解らず、声の出しようがないのかもしれません。

私もずっと、いえ いまだに ウォッチャーですから・・・。

このブログも、私自身の記憶と記録のために始めました。

具体的なアクションといえるのかどうか わかりません。

自分自身がどれだけ納得できる生き方ができるか じゃないでしょうか。

まだ、被害者が繋がっていないので それぞれの努力が見えないので、そう感じるのかもしれません。

ここだって、まだほんの少しの人しか見てくれていませんし・・・

でも、この広い空の下 行動している人がいますよ、きっと。

私は、ババを引いたとは思っていませんよ。

めげずに 生きましょう。

それから、あなたは今 沢田研二さんの「時の過ぎゆくままに」の出だし気分なのではないですか?

私、さんまさんの言葉でこれだけは気に入ってるんですよ。

「生きてるだけで まるもうけ」
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク