「ズルしても勝てねえのか!」過去日記~YS商事・ますぶちすすむ~

ブログを書き出した始めの頃、下書きした日記が沈んでしまうのを避けるため3年日付を進めていました
ところが年月が過ぎ、それさえも埋もれていきます
現在ではできるだけ目に付いて、前のも出せるよう10年進めています(笑)

で、これは今では意味ない気もするけど
人のブログから写真をいただいていたので下書きのままですが公開します

2012/08/28 記録

ズルしても勝てねえのか!

平成24年親子釣りバカ対決第3弾
<< 作成日時 : 2012/08/28 22:04


(敷島牛直売所に変わっていた安愚楽牧場の直売所)
敷島牛直売所

対決日は8月26日


「ズルしても勝てねえのか!」というのが面白くて印象に残っています
でも、今はブログ名が「愛車はビアンキ・サボリ屋S-21」になってました
しかも、しばらく更新されてないようです
あれから3年以上ですから・・・
移り変わっていくものですね・・・


次の日記に「敷島牛直売所」と書いているのですが、そこに載せた地図を

元専務取締役 増渕進氏は、安愚楽牧場(現在YS商事)が所有する極めて大きな豪邸に住んでいるらしい件ヽ(`Д´)ノ  2014-03-21(08:08)

安愚楽牧場忍成寮

「敷島ファーム」と「敷島牛卸直売所」というのが見えるでしょう
前は、安愚楽牧場だったんだよ^^
今は、YS商事になっちゃったんだね
でも、くそ渕がココ→「安愚楽牧場忍成寮」に住んでいるとしたら、、なんかヘン !!!



と書いたのはいいけれど、
もうだいぶ前に増渕進氏は前の住所に住民票を移してるんだったっけ??
安愚楽牧場破綻直前に離婚したんだよね~
復縁ですか~
自己破産しようとしたんだよね~
後に取り下げたけど、、、w
離婚時に奥さんに渡したお金だけ少し返したんだよね~
(あれー?でも破産取り下げしたら出したことにならないか^^;)
普通は離婚って財産折半でしょ
なんでそれ以外のお金一銭も持ってないのよ
笑えるわw

増渕進氏が何も罪に問われていないのは可笑しいのではないかな^^
社長の時もあったんだし、口蹄疫などいろいろ関わっていたんでしょ^^
やっぱり、正しく裁かれなければいけないと思う

ま、もうちょっと待っててね(^_-)-☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正義は屈してはいけないと思います。いまだに苦しむ人達がいます。その傷が癒されるまで正義は屈してたらいけないと思います。
「悪 即 斬」という言葉あります。
幕末の新撰組からの引用です。
勿論、現代に置き換えて言えば、暴力での解決法は絶対に駄目です。文献から調べても新撰組も好き勝手に他藩の浪士や犯罪者を無用に斬った事でないようです。
ただし、しっかりと調べがつけば、京都の治安=御所と市民の安全守るために「即時に覚悟を持って悪を斬る」事から「悪即斬」です。
被害に遭われた皆様を思うと、詐偽に加担した関係者が今も悠々自適に暮らしている事は許していけないと思います。
行政は政治に弱くて、政治は司法が苦手ですので、司法は国を動かせますが、市民の声があがらないと動けません、行政も政治も司法も全て皆様の税金があって成り立っています。
被害者の皆様は苦しみながら何年もの間、いろんな方法で闘ってきた事は本当に大変な事だったと思います。しかし、まだ、使っていない手法があるかもしれません。どうか諦めないで頑張って下さい。皆様を本当に応援しています。

被害に遭われた皆様を応援している者 さま、ありがとうございます

> 被害者の皆様は苦しみながら何年もの間、いろんな方法で闘ってきた事は本当に大変な事だったと思います。しかし、まだ、使っていない手法があるかもしれません。どうか諦めないで頑張って下さい。皆様を本当に応援しています。

ご理解また応援の言葉、本当にありがとうございます。

私は諦めておりません^^
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

安楽畜産直売所 って・・・^m^

Posted by {^L^} at 2015年09月15日08:44
安楽畜産直売所

http://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e878656.html

もうなんといっても「安愚楽」にしか見えないアグラ病(笑)

安楽畜産直売所 高松市香川町だそうです

増渕進氏の元?配偶者のこと

>離婚時に奥さんに渡したお金だけ少し返したんだよね~
>(あれー?でも破産取り下げしたら出したことにならないか^^;)

考えていたら、よくわかんなくなってきたゾ orz

http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-980.html より
---
・増渕進氏の債権者集会: 不動産なし
居住していた土地は元妻の会社((有)オーマン)名義
7/23に協議離婚、財産分与3000万円
-管財人は破綻直前に、ほぼ全財産を分与しているため、元妻に財団への引渡しを求めている 
---


なんにしても…(笑)
2016年1月、大阪地裁での役員訴訟の証人尋問に出てこられるようです
たしか、私の記憶では…ミチコさんじゃなかったっけ?
復縁されてるのかなぁ?

他にもマスブチって名前の方も尋問予定です^^
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク