FC2ブログ

最新の日記はこの後から始まります(^_^) 【2012年6月】

この日記へ ようこそ m(__)m

初めての方は ようこそ ここへ ♪♪♪♪ ( アピール )  をご覧下さい

「あぐら物語日記」 は このあとから始まります

今日から6月 衣替えのとき 初夏になりました
安愚楽牧場の破綻から10ヶ月 この日記を書き出して7ヶ月たちます
今後とも よろしくお願いいたします \(^o^)/
                      【記入日2012年6月1日】
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

MOVEさんありがとう

はじめてコメントします。安愚楽の8/1の通知から10か月たちます。
うつになりそうな毎日から私を救ってくれたのはMOVEさんのブログです。
なんとか精神を維持できたのは(本人がおもっているだけ?)MOVEさんのおかげです。
安愚楽の詐欺が解明でき 出資金がいくらか戻ってきたら半分MOVEさんに会って差し上げて祝杯あげようと願っていました。
(お酒飲めないけど)
 本当に感謝しています。
こちらのブログのROKOさん 大好きですよ。
 これからちょくちょくお邪魔します。        よろしく

MIMOZAさん、MOVEさんありがとう

MIMOZAさん、コメントありがとうございます。

とてもとても嬉しいです。\(^o^)/
あなたの言葉を見て泣きました。 いろんなこと思い出して泣けました。
家族がいて泣きたいけれど泣けないときの方法は、お風呂に入ってシャワーしながら・・・です。
たいてい声はかききえます。 涙も一緒に流れます。(^_^)v

今夜は2年前に作った梅酒を飲みました。
ウーロン茶とおんなじ色してます。おいしいですよ。^^
あなたと いつか、祝杯があげられることを希い、また信じております。

私の日記にコメントくださる方のこと、私も大好きですよ。^^
いつでも、なんでも、コメントくださいね。

それから、メールアドレスは書かなくていいですよ。
パスワードを入れておくと、あとで修正ができます。
コメントをくださる「みなさまへ」の気持ちを書いた日記は
こちらをクリックしてください。↓↓↓
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-category-16.html 

No title

毎日、拝見しています。アノ日から鬱になり、自責の念で自身がつぶれてしまいました。薬を飲みながら何とか生きています。
被害者弁護団(全国)に入り、このブログやmoveさんのブログで情報を得て、頑張って生きていこうと思っています。
春は必ず来ると信じて、自身でできることは行動を起こしていこうと思っています。

けいとっと様、はじめまして^^ 
コメントありがとうございます。毎日、見てくださってるなんて とても嬉しいです。
鬱ですか・・・。わかります。
アグラのことより前に、私もウツ症状と診断書をもらったことがあるんですよ(笑)
薬はもらったけど、飲みませんでしたが・・・。
あの夏から自分を責めつつも 私はけっこう元気にやっていますが、時折もしかしたら本当は病気なのかも?と思うことがあります(笑)
みんな、一歩手前で踏ん張っているか、闇に一歩踏み出してしまうかのギリギリのところにいるのではないでしょうか。
あなたのコメントで、私は明るい場所にいられるのだと思います。
春は必ず来ます!
命のある限り、生きていきましょうね! 

ところで、「けいとっと」ちゃんって、カワイイお名前ですね。
なんか、そういう感じ、大好きだよ。 
また、なんでもコメントくださいませ!m(__)m
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク