FC2ブログ

コメント投稿は難しい( 一一)

あ、roko、生きておりまする

そんなーー、、ちょっとやそっとで消えてしまうようなrokoではござらん
殺されたら死ぬけどな・・・
アハハ…しぶとい女(大笑)
前から知ってる人は、知ってるかw

アグラにヤラレてから7年以上…強く生きてきたんですもの…
誰でも、生きてると、色々あるよね
うふふ・・・

もし私のことを心配していてくださる方がおられるとしたら、ありがとうございます
かたじけない、、、

---

なんでも、伝えないと伝わらないんだよ…
わかってる?
思うだけじゃダメ
伝えたいと思わないのならばOKだけどね^^
わかる人にはわかってるし…

男女関係でいうと
深いところで繋がってるなんて思うのは、ダメなことのほうが多いかも…
ただ、思い込むのは自由だし、そのほうが幸せなこともある、かも( ´艸`)




また、エラーになってしまった、、、
何べんおんなじようなことやってんねん!アホroko!

ほんま、カンベンしてよ
ま、私のコメントなんて、なくてもOKやからええけどな…
もうええわ

けど、rokoが生きている証拠に、コメント欄に載らなかったものを日記に記録しておきますね
見たくない人はすっ飛ばしてくださいませませm(__)m


■スマホで朝ドラ完全ガイド
半分、青い。147話 感想あらすじ視聴率(9/19)創造性を発揮せよ、人生の空気を吸い込もう
 投稿日:2018/09/19
 https://asadrama.com/3469/

 コメントしたつもり投稿・・・

レビューありがとうございます。いつもお世話になっております。
毎度のことですが、気になる箇所を指摘させていただきますね。武者様の良きように編集くださいませ。

>フツーの朝ドラだと、後半のヒロインなんて大女神様だから笑って過ごしりゃいい。

>工場長の冷たい対応に、思わず鈴愛は【チヤホヤ粉】とか【まああかん袋】等とつぶやくのできすが、直後に自ら「いや、いいです」と取り消すのでした。

>教室には、貴美香先生、マナの母・幸子、ブッチャーの母・富子らも来て楽しんでいるのだとか。

マナってどなた? 

その他、ん?と思ったところがないわけではありませんが、私が正しいとは限りませんので今回はこのくらいで失礼いたします。
もしかして、わざと、ですか?
気付いた方はいらっしゃると思いますが、なかなかコメントはしにくいですからね…。

でも、皆さん、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本文読むのも難しい( 一一)

アハハ…しぶとい女(大笑)

これが↑

アハハ…しぶとい大女(笑)

に見えるで(大笑)

コメント、おおきに~^^

やっぱ、えいとちゃんはオモロイなw

できるだけわかりやすく書きたいとは思うのだけど、できないことも多々あり
難しいとか読む気にならん時は無理せずスルーして^^

ただ、私に何かあった時は、みなさんにわかりやすくコメント欄にお知らせしてやm(__)m
頼んどくわ^^お願いします!

大女は認めるで、、、^^
ゆうとくけどな、小学校まではほぼ同じくらいやったやん、うちら…
むしろえいとちゃんの方が先に成長してたかも?
私、身長は中一で146㎝か149㎝だった記録を記憶してる。クラスで前から5番目やった。中三で後ろから3番目w。その後も成長して…大女
だんだん昔の記憶も薄れてきて、忘れるし…困るわ!老化やな(笑)

まぁ、頭の方は今でも同レベルということで、私も頑張るさかいyouもがんばりや~

またまた、× 投稿

半分、青い。148話 感想あらすじ視聴率(9/20)ここからがスタートだ
投稿日:2018/09/20
https://asadrama.com/3477/

への投稿したつもりのコメント
 
---
いつも興味深く本文もコメント欄も楽しみに拝見しております。
みなさん、ありがとうございます。
もしかしたら、また投稿できないかもしれませんが、チャレンジだけはしてみます。

残るところあとわずかとなりましたが、放送もレビューも楽しみにしています。

以下、皆さんお気づきかと思いますが、気になった個所です。

>しかし次の瞬間、誰かが来たような物音に反応し、律に頭をぶつけあがら起き上がる鈴愛です。

>バレバレの嘘です。はい、スグに「嘘です」と鈴愛も白状しみあす。

---

今日のあさイチで北川悦吏子氏の言葉が紹介されてました。
明日(土曜日)の放送は必見だそうですyo^^

しぶといrokoですw

■スマホで朝ドラ完全ガイド
半分、青い。149話 感想あらすじ視聴率(9/21)チクショー!お前に泣かされるとはな
https://asadrama.com/3483/
投稿日:2018/09/21

また、コメント失敗しました^^;;
なさけない、、、

---
いつも、ありがとうございます。放送とともにレビューも最後まで楽しみにしています。二度おいしいって感じがします。

毎度のことですみません。
このところ、画像認証エラーになって投稿出来ておりませんが、またまたチャレンジいたします。最近の過去分につきましては、私の日記に書いております。

>想像性のあるもの同士、年代を超えて話があっているのかな。

武者様のお気持ちはわかりませんので、私の想像ですが、「創造」でしょうか?

みなさま、今後もご自愛くださいませ。
---

えいと様へ

こちらのrokoさんのコメントの頼んどくわ^^のとおり わかりやすくお知らせくださったんですね

この頃おかげんが特に悪くなられてたのかな

まだブログ rokoさんからのラブレターが読めてないのですが
えいと様を心から信頼されてよりどころにされて癒やされていた事も自分の救いです

こっちゃんへ

あの子こんなこと書いてたんやね。もちろんこのコメント欄はしっかり見ていましたが、まさかこんなことになるとは思ってないから深い意味にもとらず・・・。てか、9月には二人で居酒屋にも行って忘年会もする予定やったのに・・・。全てが突然起きてしまいました。
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク