FC2ブログ

また、やってまった^^;;


コメントへのお返事もしたいのですが、来客もあり、ヒマを持て余してるわけでもない
rokoは生きています
で、証拠みたいに出してしまいます orz orz

もっとちゃんと日記書いてよ~
他に書かなきゃならない話あるでしょう・・・なぁんて思われるお気持ちはもっともです
私も何を最優先にしなきゃなんないのか、わからなくなる、、、

今日これからも、待ち合わせしてるので、時間ありません^^;;


雨も降ってます
また台風が来るそうですね
みなさん、お気をつけて^^


以下は昨日の8月22日に下書きして置いておいた日記です




もう、凹むわ~

ドジってばかりな自分のこと…認めてはいるけれど、
アホroko、また、かよって・・・

昨日から一日ずれていた
今日は8月23日だと思っていた
なさけない、、、

昨日は22日の水曜日だと思っていた
甲子園の決勝は見た
約束していた人が約束の時間になっても来なくって、どうしたんだろう、事故にでもあってないかな?と心配した
ただ、連絡をするほどの人でもないので、すっぽかされたのかと思っていた

そこで気付けば良かったものを、そのズレをまだ引きずっていた


それで、今日は別の人に「今日だったよね?」とメールした
そのまま返事がない
時間になってもなんの連絡もない
それで心配して電話した
そしたら出ない、、、
留守電入れて、しまいには別の人にまで連絡した

何時間後か…「電話した?」
電話があって、一件落着、、、

rokoさん、アホすぎる、、、

---
今日の「半分、青い。」
律が梟町を駆け抜けて月を見つけシュートの格好をした昼間のお月様、どっかで撮った気がするけど…

<参考>半分、青い。123話 感想あらすじ視聴率(8/22)糸電話は繋がっていた
あんな写真、ブログに載せなかったっけ?

見つからなんだ、、、ごめんごめん

夕方になって、外に出たら、青空に白く浮かぶお月様が、、、
ついつい、手を合わせてしまった
「皆をお守りください」

その後の車の中からもお月様を目で追っていた
アカン、事故したらえらいこっちゃで^^


その代わりと言っちゃなんだけど…
これで、いかがでしょうか…
青空とブルームーン
青空とブルームーン 


買い物帰り、大判焼きのお買い得は小豆、白あん、クリームのセットだったのでアズキばっかりの鯛焼きを買ってしまいました
帰って、一部、冷凍に(笑)



みなさん、カレー等の食中毒にご注意を!(今日8/23のあさイチでやっていた)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク