ラブレター 紹介します(*^_^*)(2018年4月)

って、なんや、それー!!
rokoさん、どしたー!?
と言われそうですが、本物ではありません。。。
と、先にこっちからゆうときます、はい^^;;

おもろいブログを目指しているので、たまにはこういう話でも書かないとつまりませんわネ(^_-)-☆

本物のLOVEレターだったら、人には見せずに大切にしまっておきますわ♥
みなさん、ご遠慮なく本物ラブレターを送って下さってよろしいのですよ
(って、また、コメント要求かい!!w)


とにかく、どうぞ^^


 先日、何年振りかで投稿しましたが、年月のせいか、老化のせいか、ハンドルネームをど忘れ、、、。
初めに思い出したのが「大阪女」でして…なんか、ちゃう気がして、「大阪女性」にしときました。
どこにあるかもわからず、探すのも面倒なんで、昔のコメント記事を見直してもおらず、適当ですんませんm(__)m

以下はあの時の報告と感想です。
私個人の感想ですのでご了承下さい。

裁判当日に三ヶ尻が来ないことは知っておりましたが、裁判所の様子を見たかったので朝から行きました。
時間前までうろつき、開始予定時間少し前に中に入りましたが大して人はおらず、傍聴席に座りました。

その後、中の人が、「もう少し、5分ほど待って閉めますから…」。
何か、ちゃんとした報告でもあって(三ヶ尻はこういう理由で出廷しません、とか)、午後は何時からです、とか仰るのかと思ってたんですが、傍聴は自由だから、知らずに来た人はビックリするじゃんねーー。

法廷を出て、そこに来ていた女性に声を掛けられました。
訊かれたので大阪弁護団の委任者であることは告げましたが、名前とか聞かれてもねぇ、、、。ちゃんと答えられなくてごめんなさい。
でも、アンタは誰やねん、とも言いませんでしたよ。
弁護団の先生が待機場所を用意してくださってることを教えて下さいましたが、そこで何かやられるようでもないので遠慮させていただきました。御親切にありがとうございます。

午後からの、尋問に行った頃には、たくさんの方が来られてました。
さすが、東京! 全国!
やはり、被害者の会が機能しているということは重要ですね。全国弁護団は早くから被害者の会ができて、活動してくださる方々が多いと思います。人口からして当然ですが、それでも人には色々いらっしゃいますからね。
本当に頭が下がります。
ずっと代表として活動下さってるK氏、ありがとうございます。
日頃の弁護団活動や裁判傍聴に足を運んで下さる皆様、ありがとうございます。

柳澤弁護士と栃木弁護士の尋問が終わり、
 次回は7月18日(水)10:30~

終わってすぐトイレに行き、帰ろうと思っていたら、弁護団の先生のお話が聞けそうな集まりが見えて…
ちょうど、紀藤弁護士の姿があったので、許可いただきました。

ところが、です。
紀藤弁護士の話の中で、大阪弁護団の委任者が来ていることを紹介されて困りました。
こんなことになろうとは思てへんし…。恥ずかしいやん。。。
これはちょっとしたエピソードですが、終わって、そそくさと帰っていきました。
本来なら紀藤弁護士にご挨拶すべきかと思ったんですが、皆さんが集まってきそうで怖いですし、その場から早く消えたかったので、大変失礼いたしました。

帰りのエレベーターで、午前中に来た時に来られてた弁護士さんとご一緒し、わりと方向音痴な私に道を教えて下さいました。
どこかで拝見したこともあるような気がするけど、人の顔とか名前とかも覚えが悪い私です。
お名前を聞きたかったけれど、訊けず…orz
埼玉方面から来られてる弁護士さん、その節はお世話になりました。
ありがとうございます。



前回のコメントはコチラ ↓
2018年4月11日(水)は三ヶ尻その他、安愚楽牧場関係者を見に来られませんか?
 のコメント欄

三ヶ尻氏を見たくて行ったんですけど…笑い

 ご無沙汰しております。あれから、ずいぶん経ちましたね。たしか大阪国賠の初めの頃のことですので何年過ぎたでしょう…。
こんなチャンスはもうないかも、と東京に行ったのですが、残念でした。
私は診断書を見ていないのでわかりませんが、詐病のケありありですよねぇー。まぁそうだろう、と思っていたので仕方ありません。三ヶ尻らしいと言えばその通りなので…。
私はお金と時間を使って、わざわざ出向いているのに、近くに住んでいるであろう?久美子氏が診断書ひとつで不出頭だなんて腹立たしいです。
様子をこの目で見て、報告したかったです。

柳澤氏は別の裁判で見ているので、おかわりなく…けど裁判冒頭で年齢を言われた時にはグエーーっと思いました。
栃木氏は以前見たHPかなにかの写真のイメージそのままでわかりました。
その他、思うことは色々ありましたが、このくらいにしておきます。
後はご想像にお任せいたします。お察しくださいませ。

当日は強風の日でした。大雨にならなくてよかったけど。
また連絡いたしますね。ではでは。

2018-04-13(18:03) : 大阪女性 URL : 編集



rokoからのお返事コメントもまだなんですが、長くなりそうですので、今はこのへんで終わります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク