#みんなで大家さん 7号償還金支払遅延分のお支払いに関してのご報告(2017年10月6日報告分)

近頃、安愚楽牧場破綻後の「あるじゃん」2011年9月号を載せてるので…

今日のは確実に #みんなで大家さん やな●(笑)

平成26年7月28日 の「7号償還金支払遅延のお知らせ」から
と、考えるとホントに長いこと長いこと…

今は平成29年で、平成26年は2014年だよw
3年と2か月以上経ってますw

記録したのは途中からで、過去全部は載せていないけれども、
カテゴリを作ったら、35件になってました(笑)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-category-225.html
取り残されてるのもあるかも・・・笑い

でも、ま、どれも言葉は違うだけでおんなじよ(笑)
最初に比べたら短い文章になってるような気はするけど…

「極めて良い経営環境にある」のに、
何年も償還金遅延しているのは何故か?
「支払いの意思は元々不変で強固」らしいが、
全額は支払わないという意思なのか?
「お時間さえ頂ければ」って、
今のままでは、何十年、何百年必要なのかな?
みんな死んじまうよ、、、


なんだか、今日はいっぱい笑っちゃった( ´艸`)

って、00時01分にUPするつもり…大笑い


http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/market/1467539130/

328 :通りすがりのT:2017/10/14(土) 17:36:25.45 よりroko編集


●●●●●●様

7号償還金支払遅延分のお支払いに関してのご報告


 秋冷の心地よい季節、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 お陰様で当社グループの経営状況はキャッシュフローの改善が課題であるものの、着手した事業の何れも確かな手ごたえを持って進んでおり、極めて良い経営環境にあります。
 従って私共のお支払いの意思は元々不変で強固で御座いますが、それと同時に、お時間さえ頂ければ必ずお支払いが出来る経済状況にありますので、ご信頼頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
 さて、これまでお支払いの為の資金調達の状況について報告して参りましたが、相手方があるとはいえ、お支払いが遅れておりますことを心から深くお詫び申し上げます。米国キャンター社からの融資につきましては、再審査が今週終了する見込みとの報告を受けており、先回の報告から2~3週間遅い動きとなっております。その審査の結果を受けて双方合意に達した時点で、契約書の作成と融資実行の手続きになる予定で、現時点では月内実行に向けて準備しているところで御座います。
 ところで、このキャンターとの取引に関してましては、これまでの経緯と致しまして、大統領の交代や米国金融当局の人事などが影響し、先方の事情とはいえ、余りにも時間が掛かっておりますので、この取引の実現性に率直な疑問を感じてしまわれることも理解しております。しかしお陰様で、ここに至りまして当方の担当者(提携会社の社長)に対するキャンターからの信頼度が非常に高い事や、キャンター内部の当社担当責任者が、日本でいうところの役員に就任されるという朗報を受けており、当社との取引が更にスムーズに進む環境が整って来ていると判断しております。(最終の条件交渉に期待しております。)
 また、キャンターからの融資以外の取引も複数、同時並行で進捗しており、今月の資金調整実現に向けて鋭意努力しております。
 つきましては、諸手続きに時間を要し大変ご迷惑をお掛けして恐縮では御座いますが、引き続きご理解とご協力を賜ります様、伏してお願い申し上げます。
 尚、7号償還金のお支払いが遅延している状況において、その期間につきましては引き続き利益分配金相当額を日割り計算し、お支払いをさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。次回報告は11月10日を予定しておりますが、上記キャンターの融資が確定した段階か、他の資金調達先でお支払いが確定した段階をもって行う予定で御座います。

平成29年10月6日
●市綜建インベストファンド株式会社
代表取締役 栁瀬 ●一


329 :通りすがりのT:2017/10/14(土) 18:00:35.08 ID:qVmEG0/GA[2/2]
上記抜粋

「ところで、このキャンターとの取引に関してましては、これまでの経緯と致しまして、大統領の交代や米国金融当局の人事などが影響し、先方の事情とはいえ、余りにも時間が掛かっておりますので、この取引の実現性に率直な疑問を感じてしまわれることも理解しております。」

お前らが金を返還できないといい始めて何年たったのだろうか?
お前らの書いている事、事態実現性を感じられないことにまず気づけw。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク