みんなで大家さんに実際に投資した人の経験談(Yahoo!知恵袋 2017/8/31より)

世間では不倫疑惑問題が吹き荒れております
否定されてる場合も多いし…
オチンチンちょん切られないだけまだマシってもんでしょうか?
女性の場合はどうされますか?
って、何書いてんだか…(笑)

文春さん、流石ですね
ま、政治家や芸能人は、一般人でないので…
現代の情報社会では、甘いとしかいいようがありません
弁護士さんも名前や顔が出ちゃって、家族にしたらビックリよね

「このハゲー!」女性議員さんの初激白というのもテレビでやってます

どれも家族がカワイソー、、、大変ね


---

さて、恥ずかしながらroko…
本日は11時頃まで寝ていました(笑)

で、起きて見たらメールが届いてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

な、なんと、久々のブログ削除依頼です
カンベンしてよね~"(-""-)"
管理会社との約束ですので名前は出せませんが、
わかる人にはわかる、いつものところからです(笑)

業務妨害?名誉棄損?

でも、rokoは気力も時間も無い、頭痛い…(笑)

これから頑張らなくっちゃ!
みなさん、ご意見宜しくお願いしますm(__)m





そんなことで、今日の本題^^

昨日コチラにいただいたコメントに関して記録しておきます
 ↓↓↓
2017年8月末現在、みんなで大家さん7号19号償還金の入金はなく、いつものレターらしい
 2017-09-03(19:30)

> ロコさん、いつも拝見してます。
> ヤフー知恵袋に載ってたので貼っておきますね。おそらく、削除されてしまうと思うので。

みんなで誰かさん、教えていただきありがとうございます!

■Yahoo!知恵袋 より
 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12178811017?__ysp=44G%2F44KT44Gq44Gn5aSn5a6244GV44KT
(文章にダブリあり、そこだけカットして編集roko)
---

hsrr0216さん  2017/8/31 11:31:10

みんなで大家さんに実際に投資してみました。

みんなで大家さんは対象不動産に対して限定数の募集をかけて年利7%前後を投資者に払うという内容です。
一口100万円から投資できます。

資料請求すると今まで20物件以上の投資対象物件で募集しており、実績もあるようです。また5~7%の年利は魅力に思います。

早速5口くらいかけるかと思っていたら妻が一言 投資は元本保証ないしどんな会社かわからないからありあえず一口で試して。とのこと。

確かに会社のことはパンフレットでしかわからないし一口平成27年に投資しました。

その後予定通り奇数月に1万円前後 年間約6万くらい振り込まれました。約2年 満期を迎えるまでに15万円弱振り込まれました。

先月満期を迎えたので解約を電話で伝え7月末に元本100万円を振り込むとの事。

7月末口座を確認に行くと振込なし。

電話で確認すると解約は解約の書類がいるとのこと。
すぐに送らせて8月31日には振り込むとの書面。

本日8月31日 朝 入金確認に行くが振込無 wwww

やられた。。。。。。。

早速電話すると担当者から折り返すとのこと。

1時間後 暗~い感じで電話してきた男性のお客様担当 寺島さん。

申し訳ありません。現在元本をお返しできる状態ではないとのこと。

昨日書面で代表の名前で郵送したとのこと。

あきれました。

払えないなら電話で報告すべき。
元本振込前日に郵送するか普通。
来月はかならず払いますので。。。。。

ローン滞納者のような口調で次は払います 必ず払います。と寺島さん


おそらく私の前に100人以上元本が戻ってきていない人がいるのでいつになることやら。

パンフレットには100%返還とありましたが先延ばし先延ばし
次の投資者が入金したら退会するひとに払うというまさに自転車操業です。


みなさん うわさや口コミで投資を迷われている方。

ぜひ投資しないでください。

パンフレットと実際の内容に差がありすぎますので詐欺です。

がんばって取り戻そうと思います。

どなたかのお役に立てばと思い長文投稿しました。


共感した 1
閲覧数:196  回答数:3  

---
(9/8 16:00 記録)

(rokoのひとりごと)
今でも寺島さんっておられるんですね
池さんって方はどうしてらっしゃるのでしょう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク