「生活の中に入ってくるのは怖い!」^m^

めっきり涼しくなって、過ごしやすくて良いです^^

今年の梅雨入りは修正されたそうで、近畿は6月20日ごろとされ2週間も後ろへずれました
2017年6月
思い起こせば、その頃入院してました
毎日爽やかな晴天ばかりで、梅雨が嘘のようでした
病院にいるから直接の影響はありませんでしたが
窓際のベットで、毎日良いお天気の空や景色を見られてよかったなぁと思います
あれが雨天ばかりの毎日なら、気も沈んだことでしょう…

退院の日に初めて大雨が降ったことは、なんというタイミング!
と、ビックリしました^^;
日記にはしていませんが、あの頃のコメント欄に書いています

改めて思いますが、コメント欄ってリアルタイムで
日記の中でも最重要なんですよね(*^_^*)
内容は本文にすることなく終わってしまうことがほとんどで…
でも読むと、その時のことが蘇ります^^

コメント下さった皆様、ありがとうございますm(__)m





さて、本日9月6日は「妹の日」なんだそうで
なんじゃそりゃ⁉ なんでその日が…
(おとめ座がどうのこうの…?)

…なんてことは気にせず、大笑いした話p(*^-^*)q


今朝のテレビ「スッキリ!!」 クイズッスダービー!
街頭で一般の方々にアンケートインタビュー

妹にしたい女芸人は?

ダレダレと答えた男性
その後、隣にいる赤ちゃん抱いたお爺ちゃんらしいお髭のおとーさん
「じゃあ、妹にしたくない女芸人は?」と聞かれた
うーん、と一瞬考えて答え、
その理由が・・・

「生活の中に入ってくるのは怖い!」


あはは、大笑いよね
「俺もそう思った」って、隣にいる息子さんらしき男性^^

うけたぁ~~
しばらく、一人でニコニコしてしまった^^

けっしてその芸人さんがそうではないと思うんだけど
テレビとかで芸をやってる姿しか見てないからね~(笑)
ずっとテンション高いわけないじゃん
頑張ってるのよぉ~~
私生活は全然違うと思うなぁ…

でも、作られたイメージってスゴイよねぇヽ(^。^)ノ


そしたら、朝というか昼間だというのに
閉めた台所の窓に
ヤモリくんがくっついていた
中からビンで叩こうが何しようが全然動こうとしない
二重窓だしね、、何にも伝わらないのだろう

家の中でないのでOK、で見ないようにした

今年は去年と違う部屋で生活しているのであまり見ていない
トイレの電気の点けっぱなしも止めたし…
そのかわり、家の中は虫の大発生だった。。。

イヤなもの見たけど
今日は、笑えて良かった^^


慣れってスゴイよね
でも、早く元居た部屋を片付けないと、どうにかなってしまいそうだ( 一一)


あなたも毎日の生活の中で笑えてますか?


P.S.
 今、実時間で、日記更新する前にキッチンを覗いてみた
 あーー、、ヤツはまだそこにいる❕
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク