詐欺被害者の特徴。これは騙しやすい危ない人!^m^

今日も、記事を見た頃に下書きしたままの日記です(*^^)v




いつもの「安愚楽牧場」検索で見つけました

https://socialnews.rakuten.co.jp/link/1392245
 
元記事を見てみると…

■生活百貨
詐欺師の17個の特徴。これは疑うべき危ない人!
https://seikatsu-hyakka.com/archives/16885

最終更新日 2017年8月31日



でね…^m^
その中のひとつに、
「小太りが多い」って…www

そんなこと言われてもねぇ…
疑われたら、エライ迷惑(笑)


もし、
詐欺被害者の特徴。これは騙しやすい危ない人!」ってのがあったら…

「大女が多い」ヽ(^。^)ノ

で、どや⁉(大笑)

ま、それ自体が稀なことなので一概には言えませんが
私に騙されやすい下地はあったのだろうと思います

アホ…
人を信じやすい…
人に騙された経験がない…


安愚楽牧場のことがあってからは
経験を積みました(笑)
<(`^´)>エッヘン!!
世の中には色んな人がいるんだなぁと勉強しましたわ^^;;

経験に勝るものはない、、、
うーーん、なさけない"(-""-)"

---

その他、詐欺師の特徴は上記記事を参考になさってくださいね~

上手い話はありません
甘い話にはご注意下さいませ(*^^)v

詐欺師の17個の特徴。これは疑うべき危ない人!
元記事を見る - seikatsu-hyakka.com
takeko7000

突然ですがみなさんの周りに詐欺師はいますか?って普通に考えたらいませんよね?いると答えられる人がいたらその詐欺師とは何者なんだという話ですし、そもそもあなたも何者なの?という話になってきますね(汗)

ではみなさんは詐欺の被害にあったことはありますか?昔は詐欺に遭うなんていうのはずいぶんな大ごとで人生の中でもそうそう遭遇するものではないという感じでしたが、今はインターネットの普及やオレオレ詐欺の横行などにより一般の方でも詐欺に遭遇する危険が増えているのが悲しいかな現実ですね。

嘆かわしい世の中ではありますが加害者になってはいけないのはもちろんのこと、被害者にもならないように日々の生活の中で注意しなければなりませんね。しかしどうすればこれは詐欺、この人は詐欺師なのではないかと見抜けるのでしょうか。

ということで今回は詐欺師の17個の特徴ということでこれは疑うべき危ない人について紹介していきたいと思います。これを読んで生活の中で当てはまる特徴の人に遭遇したら詐欺に巻き込まれるかもしれないので注意が必要ですし、もしお知り合いの方に当てはまる特徴があれば残念ですが今後の付き合いについて考えるべきかもしれませんね。

| 2017.08.31 15:24

詐欺師の17個の特徴。これは疑うべき危ない人! | 生活百科
この人は詐欺師だから気を付けようと分かってしまうような人は、本当の詐欺師ではないのです。 よくタレントの密会現場の写真が週刊誌に掲載されますが、自分が誰だか分からないようにマスク、帽子、サングラスの格好をしているのですが・・・
seikatsu-hyakka.com


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや、昔、東京のどこかの駅でめっちゃ朝早い時間に寸借詐欺?に会いました。声かけられました。
日本人ではない肌の色が黒い若い男性に
「八王子まで帰るのですがお金がないので切符を買ってください」だか「お金を下さい」的な日本語。
「え?八王子?どこ?いくら?」って聞いたら
「○○円」(200円くらい?)と言ったので、
「もってへんわ。駅員さんに借りたらええやん」と言いました。以上!

さすが、えいとちゃん!おもろいわ~^^

お久しぶり~ やっぱ最強やな^m^
私は変わらず大女ですが、ユーは縦に大きくなったとか…?
スマートでうらやましいです
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク