2017年8月末現在、みんなで大家さん7号19号償還金の入金はなく、いつものレターらしい

遅くなりましたm(__)m

■みんなで大家さん 「7号償還金支払遅延分のお支払いに関してのご報告」
 (2017年8月10日報告分)

239 :通りすがりのT:2017/08/25(金) 13:58:21.86 よりroko編集


●●●●●●様

7号償還金支払遅延分のお支払いに関してのご報告

 季夏の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、大変時間を要しておりご迷惑をお掛けしておりますが、お支払いの為の融資手続きの進捗状況についてご報告いたします。
 先月、現状報告をさせて頂いているキャンターにつきましては、融資における再審査(再評価)手続きにお時間が掛かっており、先月半ばに終了する予定の審査結果について、先方の事情により数週間遅延しております。しかしながらその後予定される手続きとして先方からの最終的な諸条件の掲示と融資契約書への調印などの段取りについては、現地担当者より報告を受けております。大いに期待しつつ、連絡を待っているところです。
 また、それ以外にも同時並行で複数の資金調達活動を続けておりますが、どれも実行時期は9月以降になる見込みの為、併せて鋭意努力して参ります。
 目下の経営状況と致しましては順調に推移しており、先々の新規プロジェクトも極めて良い形で進行中で御座いますので、お支払いの資金確保については、時間の問題とご理解を頂けば幸いで御座います。
 つきましては、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げますと共に、誠に恐縮ではございますが、引き続きご信頼とご理解の上、今しばらくご協力を賜ります様伏してお願い申し上げます。

 尚、7号償還金のお支払いが遅延している状況において、その期間につきましては引き続き利益分配金相当額を日割り計算し、お支払いをさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。次回報告は9月8日を予定しておりますが、上記キャンターの融資または他の資金調達先のいずれかでお支払いが確定した段階をもって行う予定です。



その前回、平成29年7月7日分の報告はコチラ
 ↓↓↓
「みんなで大家さん」のことを記録しているのは「あぐら物語日記」のrokoです^^
 2017-07-18(16:58)


■みんなで大家さん 19号償還金の件

244 :名無しさん@お金いっぱい。:2017/09/01(金) 17:10:06.33

8月末日、残念ながら、19号償還金の入金はありませんでした。代わりにレターが投函されていました。
先月のレターでは、「遅くとも8月31日までにお支払い致したく存じます」とありましたが、
今月のレターでは、「9月30日までにお支払い致したく存じます」と、「遅くとも」の文字が消えました。
このままズルズルと、7号と同じ運命を辿るのか?


コチラ↑の方は、以下の日記↓に書いた内容の投稿者さんですね

「みんなで大家さん」はこのような投資です!
 2017-08-07(20:00)

---

ほらまぁ、ほーですわいな
いつも、ほーです
うそつきのことばをまにうけると、どつぼにはまります

返したいと思ってますよ~
ということを示すのが重要事項であり
それが嘘であることはどうでもええんやて…

---

続く投稿もありますのでご覧になって下さい

■みんなで大家さん16
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/market/1467539130/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ロコさん、いつも拝見してます。
ヤフー知恵袋に載ってたので貼っておきますね。おそらく、削除されてしまうと思うので。

みんなで大家さんに実際に投資してみました。

みんなで大家さんは対象不動産に対して限定数の募集をかけて年利7%前後を投資者に払うという内容です。

一口100万円から投資できます。

資料請求すると今まで20物件
以上の投資対象物件で募集しており、実績もあるようです。また5~7%の年利は魅力に思います。

早速5口くらいかけるかと思っていたら妻が一言 投資は元本保証ないしどんな会社かわからないからありあえず一口で試して。とのこと。

確かに会社のことはパンフレットでしかわからないし一口平成27年に投資しました。

その後予定通り奇数月に1万円前後 年間約6万くらい振り込まれました。約2年 満期を迎えるまでに15万円弱振り込まれました。

先月満期を迎えたので解約を電話で伝え7月末に元本100万円を振り込むとの事。

7月末口座を確認に行くと振込なし。

電話で確認すると解約は解約の書類がいるとのこと。
すぐに送らせて8月31日には振り込むとの書面。

本日8月31日 朝 入金確認に行くが振込無 wwww

やられた。。。。。。。

早速電話すると担当者から折り返すとのこと。

1時間後 暗~い感じで電話してきた男性のお客様担当 寺島さん。

申し訳ありません。現在元本をお返しできる状態ではないとのこと。

昨日書面で代表の名前で郵送したとのこと。

あきれました。

払えないなら電話で報告すべき。
元本振込前日に郵送するか普通。
来月はかならず払いますので。。。。。

ローン滞納者のような口調で次は払います 必ず払います。と寺島さん


おそらく私の前に100人以上元本が戻ってきていない人がいるのでいつになることやら。

パンフレットには100%返還とありましたが先延ばし先延ばし
次の投資者が入金したら退会するひとに払うというまさに自転車操業です。


みなさん うわさや口コミで投資を迷われている方。

ぜひ投資しないでください。

パンフレットと実際の内容に差がありすぎますので詐欺です。

がんばって取り戻そうと思います。以上の投資対象物件で募集しており、実績もあるようです。また5~7%の年利は魅力に思います。

みんなで誰かさん、今日の日記にしました^^

みんなで大家さんに実際に投資した人の経験談(Yahoo!知恵袋 2017/8/31より)
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3962.html

いつも見て下さってるなんて感激です(*^_^*)

普段、大家のことは眼中にないもので大変助かりました
ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク