2017年、7年目の夏も終わりかけ…

いつのまにか日の暮れるのが早くなりました

暗くなって電灯点けて
あぁ、ご飯食べなきゃ…なんて思って
時計を見たら、まだそんなに遅くなくて…

こちらでは昼間っからずっと虫の音がきこえます^^
やはり、秋の気配ですね

本日は2017年8月最後の日です
いつものことですが、月日の経つのは早いですね

年月を感じます
齢を重ねました


今は昔…

色んなことあるけど、
すべて無駄なことはないと思いたい

安愚楽牧場に引っかかって、人生が変わった

縁のなかったネットの中をのぞくようになり
ブログを書くようになり
嘘は書かないと決めていたから、自分を晒すようなことをしてきた

コメントがなければ、見ていてくれる人々の存在さえわからなかった
最初の頃は、訪れてくれた人もずっとゼロだと思っていた(笑)
私の№1 様がいらした時には、とても、とても嬉しかった^^

たくさんの色んな人が通り過ぎて行った…


皆さんにお出会いできたことは、私の財産になっていると思う

もし、今、コメントが無くなれば
私のブログの存在意義はなくなるであろう

みなさん、いつも、ありがとうございます

アグラのことがなければ
世の中に、私の思うことや情報を発信する必要はなかった…


季節は廻り…
また暑い夏がやってくるでしょう

私は今を生きています!

みなさん、お元気でね^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しみじみと日記が終わっていて、さびしけり…今日は秋風吹いて涼しく、過ごしやすかったです。私は超汗かきで特に顔がひどい。化粧なんてしてもムダ、そもそも出来ないほど汗噴き出してるし。日焼け止めも拭って落ちる、なので秋風の到来を待ってましたぁ〜(^o^)

rokoさんのブログに癒やされて、また優しいレスコメ頂いて…人生変わる出来事がなければ無かった出会いです。
ありがとうございます。

時に非コメで変な事も書いたし…
ご負担でなければ良いのですが…
私としては全てを…どころか心の中を半分ほど晒せる人も…場所も有りません。
もう、表面上仲良くやって行くしか無いのです。
また、時々愚痴らせて下さいね。もち、完全にスルーで構いません。(^^)

ではまた(^^)/

rokoファン 様、ありがとうございます(*^_^*)

涼しくなり、いっぺんに秋めいてまいりましたね。
私もあなたと同じく汗かきで、顔からがひどいです。温度や湿度しだいですが…。

> rokoさんのブログに癒やされて、また優しいレスコメ頂いて…人生変わる出来事がなければ無かった出会いです。

こちらこそ有り難く、そう言ってもらえると大変嬉しいです。
お互い人生変わるような出来事があったからの出会いですので良かったのか悪かったのか…不幸中の幸いですかね??(笑)

コメントは負担ではありません。
これまでにも書いているように、むしろコメントがあるからこそ続けていられるのであって、なくなれば止めてしまうかも?
世の中に心の中を半分ほどでも晒せる人はどれだけいるでしょう…
自分の中に溜め込んだり、自分で処理してどうにかやっているのが普通じゃないかしら?
表面上仲良くやって行く相手がいるだけでも、めっけもんと思ってね(笑)

全く違うのでしょうが、なんとなく似てますね私たち^^
みなさんのコメントに人を感じ生きているrokoです
さびしけり…ですよ…(笑)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク