またまた、まだまだ、アグラ病( ̄^ ̄)ゞ

どこかの動物園から園外へ出た大きな亀さんが探しても見つからない…
何回もテレビで見ていたニュースから何週間?
そんなに遠くに行けるわけがない
誰かが見つけて車に乗せたかもしれない、、
大騒ぎされたので、出にくかったのかも~?

昨日だっけ?一昨日だっけ?
行方不明だったアブーちゃんがようやく見つかった
というニュースを何度も見たけど…

懸賞金をかけたとたん見つかって…
発見した人の50万円はラッキーだな、と思った次第(笑)

そういうのに反応して、遠いところからやって来る人達もいるんですね
こんなことなら、懸賞金は10万円くらいからはじめて
一週間ごとにでも上げていけば、話題性もあって良かったのにね…
と、最初にニュース見た時思ったrokoでした^^

昔、夏に「宝さがし大会」みたいなのがあったなぁ…
河原の石の下に紙が隠してあって、子供たちが探すの^^
地蔵盆の頃だったか…?
夏の思い出・・・


それ以上に思ったのは、、、
何度もアブー、アブーと聞いていると…
「アグー」「あぐー」「あぐぅ」と思えてくる…
悪・・・

またまたアグラ病、、、"(-""-)"

ところで、ココ、どこの動物園??




もう一つ…

今日、いつもの「安愚楽牧場」検索で出たもの…

経験と言う名の旅に⑥敷島ファームはつわりの香り。|24歳の時にバツイチ ...
https://ameblo.jp/my-notefp/entry-12301250508.html



オモロイ話をちょっと、期待してしまった^^;;

元は安愚楽牧場だったところが、今の敷島ファームです
でも、カンベンしてよね~
写真に写るのは黒毛和牛でなく、薄茶色い大きな牛さんでした(笑)

もっとも、全く違うのにroko脳ではこう読めたのですから(大笑)

「経験と言う名の旅に⑥敷島ファームはつわりの香り。」
 ↓↓↓
「詐欺と言う名の旅に⑥敷島ファームはいつわりの香り。」

関係各位様、大変申し訳ありませんm(__)m
ブログ主様、今後ともお幸せに!

ところで、この牛の名前は何ですか?デカイですよ~^^


^^^^^^

以上、大きなカメさんと大きなウシさんのお話でした^^

安愚楽牧場被害者のrokoは
6年経っても相変わらず、あぐら病ですヽ(^。^)ノ

今朝、またまた私の大っ嫌いな○○が夢の中に出てきてビックリしました
お腹を見せているようで長く白かった(怖)
こりゃもう、ホンマに宝くじ当たるっきゃないかもね(笑)

皆さん、7度目の夏を乗り切りましょう(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

関東は毎日のようににわか雨が降ります。
暑いには暑いのですが、曇気味で例年に比べれば明らかに涼しい。(^^)
太陽が出ないことで不況になる業界の方々には申し訳ないけど、助かります。

わが家はまだ墓準備などしていないのですが、遺された人々の自由にと、いくら言っておいてもやはりその時になれば困ってしまうかもしれませんね。入れる所を作れば作ったで、管理に負担をかけるという事で、霊園ならばいくら安くとも年一万以上の管理費を払わなければいけないし…。
私にしても、自分だってもう若くない。
車で2時間近くかかる霊園に、親の墓参りにいつまで行き続けられるだろうかと…
運転できるのもそう長い事はないし、電車、バス、タクシー使ってなど、体力的にも経済的にも年一回出来ればいい方かと思います。
まぁ、私の気持ちの問題ですね。親はけして祟ったりしないからww。

◯ビが苦手なrokoさんには度し難いカフェが原宿にあります。「◯ビカフェ」で検索すると出て来ますが、お薦め出来ません。画像も出て来るから。
世の中には変わった人がいるものです。

ゾウガメって150年くらい生きるんですよね。天寿全う型なら、爺さんが飼い始めた亀、誰の代で全うなのかって思います。動物園だって、150年後なんて保証ないんじゃww

ゾウガメ逃亡ほどの大物では無かったので、話題度はイマイチの「東山動物園ニシキ◯◯逐電→自主帰還事」これ、怖いよ〜。園もお客さんに説明していたのでしょうか。なにはともあれ、大事なくて良かった。

私も相変わらず病を引きずっています「投資」って言葉を聞くときだけでなく、お金の話になるといつでも湧き上がる心の黒煙…忘れたくはないけど、いつか少しは楽になるのだろうかと…
日々、頑張って生きてます。

ではまた(^^)v


rokoファン 様、お返事大変遅くなりましたm(__)m

タイムリーでなくてごめんね。
今の関東のお天気ははいかがかしら?
こちらは適度に暑い、、、?って長らく籠ってるので知りませんが、夏の峠はとっくに過ぎた模様…(笑)
ヤスデもほとんど終わりかな?(まだ居るには居るところが怖くてスゴイ!)

もう少しで暑い8月が終わります。
この後は良い日々が訪れることを祈るのみですが…(笑)

親は残った者の幸せを願っていてくれてると思います。
世の中には色んな人がいて、色んなことが起こります。

> 私も相変わらず病を引きずっています「投資」って言葉を聞くときだけでなく、お金の話になるといつでも湧き上がる心の黒煙…忘れたくはないけど、いつか少しは楽になるのだろうかと…
> 日々、頑張って生きてます。

がんばれ!!
無駄なことは何もない!
私も頑張る!!
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク