少々お待ちくださいませ(*^。^*)

昨日の日記を書いておけばOK (*^^)v
しばらくお休みでもいいや、って思ってたのだけど…

お返事しなきゃならないものが複数あって…

明日は午前にお寺で初盆の家の人ばかりの御参りがあります
その後、いつもの私たち三姉妹の子たち等…来られるものが集まります

盆と正月くらいのものですが、こんな時に集まらないと縁が切れてしまいます(笑)

そんなことで、お盆が終わるまでは少々忙しいですので
お返事できてない方も気になさらず、しばらくお待ち願えないでしょうか^^

また、書けることは日記にするかもしれません

また、コメントしようかな…と思ってた方は
忙しいのね…と遠慮なさらず、ご自由にお書きくださいませ
遅くなるかもしれませんが、お返事いたしますから…
って、皆さんもお忙しいかな^^


ではでは、皆さんお元気で(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

親族が多いのは楽しいですよね。
ウチは縁が薄いので家族だけが…親族です。
勝手に言いたい事書いてるだけなので、お返事なんてお気になさらず…(^^)

ひさしぶりに「てるみクラブ」関係のニュース見つけたんで読んでみたら、被害者9万人以上、被害総額150億だそうです。単純頭割りで16万少し。可愛らし過ぎて、羨ましすぎる。仮にも海外旅行に行ける人たちです。人生変わった人は…いるまいと確信しています。
安愚楽の被害者様たちはピンキリでしょうね。ナマポ選択せざるを得ない羽目になった方々もいるかと思います。当方も予備軍ですから、今から周囲の方々には腰を低くしてお付き合いを心掛けています。

ではまた(^^)/

うーーん、どうなんだかぁ…^^;;

rokoファン さま
天涯孤独では寂しいと思いますが、色々だと思いますよ^^
ウチももうすぐ切れてしまうであろう縁もあります
この前の法事で、キリをつけたカンジなんですけど…(笑)
母方の親戚はゼロです…
これまでの積み重ねですので、繋がる人とは繋がっていくでしょう

「てるみクラブ」の件、同感です
友人関係が壊れたり、新婚旅行の人なんかは後々話のネタにはなりそうですが、人生そんなに変わった人は…いないでしょうね?
旅行が目的の人たちだったので、アグラ・MRI等とは違います
11月の債権者集会にやって来る人がどれだけいるか…
金額的にもかわいらしく、交通費を使ってまで…と考えるとね…

安愚楽の被害者は、儲けた人もいるのでピンキリでしょう
これが原因で離婚してボロボロになった人もいたらしいし、配偶者に隠している人もいます

「遠くの親戚より近くの他人」ってのは言えてると思います
近くに仲良くできる人がいると幸せだと思いますが、難しいですよね
一番身近な家族が仲良くいられることが一番かと思います
お幸せに(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク