腕枕、膝枕、また○○枕…?|д゚)チラッ

いいネタgetと思っていたけれど、日記にできてませんでした^^;;

この数日はrokoのお金の話を書こうと思いながらいたので、書けないまま時間が過ぎていました

そんな中、オモロイ話を書いとかなきゃって思い出して…

そんなに古くはない、この夏のお話です^^





その時、私は発車すぐの新幹線に乗っていた
売り場が混んでいて、切符の購入に時間が掛かって…
急いで乗って、指定席車両から中を歩いて自由席へ…

平日の昼間なので、大丈夫^^全員が座っている
歩いてきて、すぐに見つけた空いている席に座った
3人掛けの窓側A席にオジサマが座っていて、通路側C席だ
私が荷物をどうしようかと思っているとオジサマは真ん中の席に置けばいいよと声を掛けてくれた

席を倒そうと後ろを見ると、真ん中B席に白人女性が座っていた
彼女はスマホを弄っている
若く美しい感じの女性で、上半身しか見られないが夏らしく結構肌を露出している
さすが、夏休み、近頃は外国人旅行者も多いしな…
すぐ後ろには誰も座っていなかったので、声を掛けず席を少し後ろに倒した

で、ここからが驚きでした

ギョエーーw(゚o゚)w
倒したC席と真っ直ぐのB席の間から、茶色っぽい金髪の脚が見えて…

 |д゚)チラッ |д゚)チラッ
もう、rokoの眼はクギ付けでっす
 |д゚)チラッ 
 |д゚)ジィーー

いやいや~~w
彼女のショートパンツの脚はスベスベの毛無ですが…
実はA席に男性が居たんですね~~(=゚ω゚)ノ

しかも、彼女の太腿に頭を置いている
それが、膝枕というより、股枕…
深く座ってじゃなく、少し前にずれた股の上に寝ているみたい…(〃ノωノ)
しかも、男性の顔は見えない…
なんて、体勢的に難しくない??

フサッフサッとした脚の毛と股枕をしている姿を盗撮したいrokoであった(ノ∇≦*)

こんな絵、もう二度と撮れないよ~~
でも~~、見つかりでもしたら大変ですからね…
残念ながらそれはできませんでした(笑)


そうこうしているうちに、男性は起き上がりました
ところが、今度はそのままの席で立場が逆転!
女性が寝る番だ

うーーん、彼女も確実に股枕だyo。。。

女性ならば、まるで胸の上で寝ているようだった|д゚)チラッ
男性は元気にならないのかな?と余計な心配をしてしまったw


こんなドキドキするようなことを経験したのはいつだっただろう…
と、今、思い返してしまった(笑)


わはは…
いくつになってもこういう刺激って、あると人生楽しく生きられるよね(*≧∪≦)


多分、二度と出逢うことがないでしょう…
犯罪者になりたくないので盗撮をしなかったrokoでしたw

暑い、アツい夏の思い出・・・(*^。^*)


-----

追記 は、翌日の日記にしました
 ↓↓↓
2017年…アツい夏の#めろんカフェ^^
 2017-07-31(00:52)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク