もう当たるっきゃないっしょ!?^m^

ホンマ、なんでやねん!? ってことが多すぎる、、、


6月からのヤスデ大発生など、不思議なことがいろいろある
今年は私の大っ嫌いなヤツを何度も見かけていて…
この頃、テレビの番宣等でもジャンジャン見かけた…

私には信じられないことですが、爬虫類が大好きだ…
という方もいらっしゃるようです
それをテレビでやっていたりして、すぐチャンネル変える私^^;;
大変失礼だが、信じられないし、そういう方とはお知り合いにもなりたくないorz


家の周りにアリ・ムカデ等の殺虫剤をまいてから、毎日箒で履くのが日課となっています
いつも玄関をそぉーーっと開けるんですよ
もう、だいぶ少なくなってきました
真夏になってきましたからね…w

今日はまだ家の中では見ていませんヽ(^。^)ノ
今日の午前、どうなってるかなぁ…と玄関を開けると
すぐ下は少しで大丈夫でしたけど、ソレはすぐ目に入りました

そういうもんなんです
嫌なものは目につきやすい、、、



何コレ~~⁉ 脱皮、、、・・・
何コレ~~⁉ 脱皮、、、・・・

見ないようにして撮ったのでピントあってますか?

まるで誰かの嫌がらせみたい!!
以前、ツゲの木にぐるっと見つけたヤツ…
その時の樹は何か月も放置して
今年、母が死んで春になって根元から切って、焼却場へ持って行った

その樹のあったすぐ近く(まだ根は残っている)
プラスチックで出来ている植木鉢やプランターは全部捨ててしまいたいんだけど、土をあけてないので今はそのあたりに色々置いてあるのよね
そこに、見つけて…
今回はなぜか、一部切れて、植木鉢2個分くらい離れた歩くところに…
その写真もあるけど、もうそれは止めとくw


昨日の午後、出かけた時はなかった
帰ってきた時も無かったはず…
いったい、どうなってるんだ!?

もしかして、隣の人が嫌がらせでウチに捨てたのか!?


そんなことで、ソレを見ないようにしながら外回りの虫を掃いて…
終わって…ちょうど、ホウキを持っていたので、、、
お隣の敷地に差し上げてしまいましたorz orz

住所がわかっていたら、rokoファン 様宛にお送りしたい気分でした
無理してでも頑張って何かに袋詰めして…


いやーー、ホント、もう宝くじ当たるしかないやろぉーー!!

って、お隣さんが大当たりしたりして…(笑)
もう、それの運なら、どなたにでも差し上げます

今後、もう、出遭いたくないんです私!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わはは〜って、笑い事では無いのでしょうが、つい😁orz。しかし、何故いつも抜け殻…いや、もちろん中身入りが良いなんて言ってる訳では無いんですが😎、もうそうなったら何も言わず、宝くじ売り場へ直行ですねv(≧▽≦)v

私は爬虫類は好きではありませんが慣れてます。実家が虫屋敷でしたのでね。関東では人気の、住みたい街上位にランキングされる所なのですが。

その後、具合は如何ですか?
夏本番になると酷暑が続くと思われます。大事にして下さいね〜。

私も自分の体調と相談しつつ、シゴト頑張ります。そう、私(と母)が大損害出したこと、旦那は知っていますが、額は半分で…言ってあります。幸いな事に家の金はごまかせるほどしか投資していなかったので助かりました。

子供の進学にかかわる費用は大変。でもその対価を得る労働も大変なら大変なほど…
呪いの念を忘れずにいられます。
裁判がどう結審しようと、奴らが晴れて街中を歩こうと、私は許さない。
早く忘れて新しい気分で生活設計を建てた方が利口だってことなんか百も承知、恨みは醜いだの誰も救わないなんてのも散々聞きました。でも、私は変われない。です。

ではまた(^^)/

はい、笑い事ではないですが…w

何も言わず、その日のうちに宝くじ売り場へ直行しましたv(≧▽≦)v
今サマージャンボ売ってるでしょ^^ 以前のrokoファン 様の言葉を胸に…お世話になった方々へのお裾分けを願って買いに行きましたよ。でも、今、買いに行ったこと書いちゃった!? いいの?

私は爬虫類には慣れることがありません。何度見ても全身に走る恐怖感と…ここには居たくない気にさせられます。気が滅入るし、他に住むとこないし…。
ヤスデは足は多いけど刺されるムカデじゃないのでだいぶん慣れて、でも少し前、毎日の虫との格闘に疲れ、何日も逃避してました(笑)

おかげさまで、虫がリハビリになったのか休養したし体調は良いでっす(*^^)v
食べて飲んで、太ったかも~^^;;

私も近い人には安愚楽被害のこと話してますが、金額だけは言ってません。
roko、そんなにお金持ってたんか!?って言われそうですからねw
でも、今、お金ないことわかっているのでもうそれでいいですよ(笑)
借金がなかったことが幸いでした(でも奨学金は返済中)。
ウチは子供たちの学費が要らなくなってから安愚楽牧場破綻ですからまだマシでした
お金のことはまた書けたら書きますね。


呪いの念を忘れず、変わらず、健康に生きましょうヽ(^。^)ノ

No title

へびやろ?一本まるまんまってあんまりないで!財布に入れといたらお金増えるで(笑) うちはアカンかったけど(笑)

えいとちゃん、そんな話は聞きとうない…w

アンタ、、、財布に入れといたんか??
信じられへんわ( 一一)
私は今日のニュースで見たくもないのに見てしまって…夢に見そうやわ(笑)

いや、笑い事やない、、、この頃、怖いし、辛いんよ…ww
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク