2017年梅雨明けの夏…今、思うこと(*^_^*)

あのぉ……

なんて言っていいのか、わかんないんだけど…
ブログをサボりまくっているroko…


梅雨も明けて、毎日、あっついですよね^^;;
お仕事されてる方は、毎日お疲れ様ですm(__)m

母が死んで、病気発覚して、日記毎日更新を止めたら…
ブログ止めることは考えてないけど
すんごく楽になってというか、好きに過ごしてる

近頃のブログ訪問者数を今日、久々に見てみたら…
お恥ずかしいですが、このところ二桁に減ってます

でも、よくよく考えてみると、二桁でも見てみようって
思って下さる皆様がいるだけでもホントにありがたい…

こんなrokoでも、どうしてるだろうかなぁ~~って
クリックしてくださる方がいらっしゃるだけでも嬉しい

最近は、毎日更新を止めたら。まいっか。。。。。
の毎日でして…

面白いネタや、思うことはあるんですけど…
別に日記にすることもないかと思ってしまう今日この頃…

今後、私はどう生きるべきか…
とか、考える時間はたっぷりあるrokoです(笑)


人と人との関係は
タイミングとか、偶然とか、そういうのが随分関係あってね…

私が必要としている時に出会わなければ
静か~に終わってしまうんだろうなぁ…って思う(笑)

人と人との関係なんて、そんなもんなんだろうね…


忘れず、または偶然にもこのブログに訪れて下さった皆様、ありがとうございます!

この後は、できるだけ更新したいと考えています

私は、このブログを見てコメント下さる皆様に救われました

でも、でも、あんまり書けなかったらゴメンね(*^_^*)


んじゃ、また~~(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

関東は空梅雨のまま梅雨明けしてしまいました。貯水率ヤバイのニュースが連日放映されています。私の住む地域は水道料金が高く、四人家族でフツーに一ヶ月一万円とかいっちゃいますよ。夏はシャワーだけでなんとかしなくては。

7月はダブルワークしていたせいでホント、忙しかったです。こんだけ働いても時給の仕事って情けないほど薄給。そして、給与を上回る引き落としが今月も待っている♫ こういう事態に備えてたものがゼロになった…なんてコドモらには言えないし…やっぱ意地でも稼がにゃならんわけです。ホント、今この年で身ぐるみ剥がれて、老後どうすんの〜ってマジ悩んでるけど、考えたくないし。最悪、ナマポ認定してもらわんとね。

ではまた(^^)/

必要なところに降るといいのにネ…

rokoファン さま、コメントありがとう!

水道料金フツーに一ヶ月一万円とかいっちゃうなんて、高いですね。
ウチは地下水と併用なので、市の水道料金は最低の部類でしょう。それに家族の人数で随分違いますからね。

7月のダブルワーク、お疲れ様ですm(__)m 体は大丈夫?
時給の仕事って情けないほど薄給、ってよくわかる話です。
私も今月はバカチン車検やら入院費用(カード支払い)やら沢山のお金が消えていきます。
この話はまた日記にでも書こうかな…?(笑)

> こういう事態に備えてたものがゼロになった…なんてコドモらには言えないし…やっぱ意地でも稼がにゃならんわけです。

あのぉ…、稼ぐのはいいんだけど、子供さんにはお金なくしたことを伝えるべきだと思います…そのできる範囲で進学等してもらうしかないと思うけどなぁ。伝えずに苦しむことはない。え!?まさか配偶者にまで全部内緒じゃなかったよね?
自分も辛いことを知ってもらうと楽だし、反面教師にしてもらって貯金や投資に対する勉強はしておいてもらう方がいいと思います。

大丈夫、ホントに生活できなくなれば、ナマポ認定してもらえばいいさネ~。
配偶者の年金もあるだろうし、どうにかなると思うけど違う?
あんまりマジで悩まんでいいと思うよ…いつ死ぬかわからへんし(笑)
ジャンボ宝くじ当たったら、分け前はあげるから気楽に待っててや(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク