卒業します!(*^^)v

毎日、蒸し暑いですね!

こちらに久々…rokoファン 様と青百 様のお二人からコメントをいただきました
  ↓↓↓
今日は七夕です 
 2017-07-07(22:20)


いや、本当に七夕に晴れるなんて大変珍しいことのように思いますが、今年は見事に星も月も見られました
目があまり宜しくないrokoにとっては、何日間かほぼ満月でして…orz
このところ、ほとんど毎日お月様を見ることができています

一人になってからは、あまり夜、外に出て月を眺めることはしなくなりました
だいたいベッドから見ているかなぁ…
今はちょうど寝る頃になって、よい位置に輝いていてくれる
長いことお月様を見つめたり
月の光を浴びながら、眠りにつくことも…^^


さて、リアルアグラ病のことですが
今週、手術退院後初の診察がありまして…!
結果、完全回復といってもよさそうです^^
バンザーイ!\(^o^)/

傷も順調に治ってきているし、何より手術で摘出したものに悪性なところなく、何かあったら最初に行ったクリニックで診てもらえば宜しいとのこと…(*^^)v
大きな病院の卒業ですねw

疲れやすい等、体力の低下はみられますが、これも年齢的なことw
体を鍛えればよいことだし、心配事は一つ片付いた!

ということで、rokoは大丈夫ですよ~~(*^_^*)


ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたorz

rokoの不幸をウフフと見つめていた方には、お疲れ様ですm(__)m


今、感じるのは…
心も体も健康でいられることが一番の幸せなんではないかと思います

また、心は身体と繋がっているから、心の健康が体にも影響を及ぼします
その逆も真なり

このところのお月様に、皆様の健康ばかり祈っております
安愚楽牧場事件のことはひとつも祈ってない(笑)


わはは…
思わせぶりに書いた今日のタイトルですが(笑)
入院手術した病院とRアグラ病からの卒業ってことですw

安愚楽牧場事件はまだ終わっていませんので、rokoは最後まで見届けることを止めません
むしろ今は母が亡くなり、病気でパートも辞め、自由な時間ができたので
どこへでもフラフラと移動できそうです(笑)
裁判傍聴も重要な時には顔を出しますよ^^


6年前のあの夏からの
衝撃や積み重なるストレスを受け止めてくれた私の体に感謝して
年は取りましたが、新たな気持ちで
今後も詐欺に遭った皆様の心が健康になるお手伝いができましたら幸いです

また詐欺に遭ってなくても
縁あって「あぐら物語日記」を訪れて下さった皆様が微笑んでくれたらそれが一番!

みんな、笑ってね^^

みんな、ありがとね\(^o^)/\(^o^)/



追伸
 入院中ずっと続いたあの黒いウンコは何だったのか!?
 という疑問は残りますが、退院間際に提出した便の検査もOKでした(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった! 良かった! 卒業おめでとお!!

ホンマ、良かった! ありがとお!!

これで、えいとちゃんとのコンビは最強や!(笑)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク