「Rアグラ病」について書きますね…(〃ノωノ)

恐ろしいだの、面白いだの…
ノンフィクションだから…

まるで「あぐら物語日記」みたいな話ですが
本当のことをちゃんと話さないと、人には伝わりません
事実は知りませんが、この人もビョーキなんじゃないかと思っちゃうんですけど??

というのは、松居一代さんのことですが
私自身「リアルあぐら病」について書こうと思いながらまだちゃんと書けてないので
嘘つきババアになっては笑い話にも出来ません


そこで、ある意味裸同様に恥ずかしい画像でしたが
撮っておいた写真をとりだしてきました
結局、ここまで出すのにずいぶん時間が掛かってしまいましたorz


MRI画像(2017年3月28日検査)
MRI画像(2017年3月28日検査)


こちらにMRI検査を受けたことについて書いています
と同時に、Rアグラ病について白状した日記でした
  ↓↓↓
リアル「あぐら病」(*^。^*)
 2017-03-29(21:43)


わはは…
いろんな写真があってさ
皮下脂肪とかミエミエの写真は止めにしました(笑)
やっぱり恥ずかしいじゃんか~(〃▽〃)

何が何だか分かんないでしょうが専門家が見たらわかる画像w
左上の線のように身体を縦に切った画像と思っていただければよろしいかと…
(左上は身体を輪切りにした画像)

白く丸いものが普通は無いもの…
なんと、大きな腫瘍ができていたんですね~~


老化による病気かもしれませんが
年齢関係なく、なる病気だし
安愚楽にやられる前には確実に無かったものだからね…

本当のところ、安愚楽牧場にヤラたことのストレスを私の身体が受けとめた結果だと私は思っています
だから、わざとRアグラ病だなんて書いていたんですよ^^

カラダって、デリケートで上手くできていますね(*≧∪≦)


質問があれば何でも答えちゃうけど、続きはあるかないか…
そんなことで、またね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
毎日、仕事をして帰ってから御飯を作り、食べて、お風呂に入り寝る…
この営みが幸せだと感じるようになったのは最近のこと。
あぐらの件以来、息子の突然の退職や夫の病気、そして自身が鬱に
なったりと試練と言えばそうなんだけど、1年の間にそれらの事が、
いっぺんにきたので、どん底を味わいました。
あまりに辛かったので神社仏閣巡りをして他力本願ではあるけれど助けてほしいと願った日々・・・

今は健康であれば何とかなると言い聞かせて暮らしています。あぐらを見届けることを目標に元気に生きていく。
rokoさんにはたくさんの励ましの言葉や的確なアドバイスをいただきました。
何にもできないけれど、しっかり治療して完治してください。

けいとっと 様 お久しぶりです^^

こんばんは。コメントありがとうございます(*^_^*)

これまで大変でしたね…1年の間によくないことが集中してあったのだもの…
苦しいことを乗り越えたんだもの…きっと素敵な人になってるよ^^
もう6年です…普通の営みが幸せだと感じられること、それが一番ですね^^

私も健康で安愚楽を最後まで見届けますよ。まだまだ死にません(笑)
的確なアドバイスができた気はしないけど…今、有り難い言葉をいただけてるのは確かです
手術は予定通り済んだし、また来週、外来診察に行ってきま~す(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク