MRIインターナショナル事件の記事(2017年6月)

遅くなりました

MRIの方も進展があり、それぞれ終息に向かっているそうです
入院していたこともあり、その後もなかなか手が回りません

というより、MRIインターナショナル事件もみんなで大家さんもrokoには理解できないことばかりなので…^^;;


こちらのサイト記事を参考になさって下さいね
  ↓↓↓
MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」
http://jwol8181.blog.fc2.com/

もうどれくらい長いこと記事紹介してないのか調べる気にもなりませんがm(__)m

今月だけでも以下の記事
  ↓↓↓

【速報】スターリングエスクロー 80万ドルでクラスアクション和解 〜アメリカの裁判〜 (06/15)

■フジナガらの控訴棄却 〜SECの裁判〜 (06/13)

■2017年第一四半期管財費用17万ドル 〜SECの裁判〜 (06/13)

■PSP(Profit Sharing Plan) 〜アメリカの裁判〜 (06/10)

■フジナガ私邸値下げ 〜SECの裁判〜 (06/08)

■いよいよ陪審審理へ 〜アメリカの裁判〜 (06/08)

■スターリングエスクロー80万ドルで和解へ 〜アメリカの裁判〜 (06/02)

■順造とポールの弁護費用支払い請求を棄却 〜アメリカの裁判〜 (06/02)



アメリカ在住の方に教えていただけるだけでも大変ありがたいことですよね^^
インターネットがなければ、このようなことは可能ではありませんでした

人はそんなに変われないのに、世の中の進歩ときたら…


安愚楽牧場にヤラレなければ、こんな今はなかっただろう
今、ブログという手段で日記を書いている私
書くということで私自身が癒されている


自分の幸せは自分が決める
自分の頭で考え
自分の心に正直に生きたいと思っています

そう思える私がいる、ということは
私、結構…しあわせなんだと思うな・・・
(*^_^*)


---
 タイトル変更していますm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク