みんなで大家さん7号償還金支払遅延分のお支払いに関してのご報告(2017年6月9日報告分)

いつまで続く大家さん・・・

言葉が全く頭に入ってこないのだが、いつまで続く言い訳文書、、、
同じことの繰り返し・・・
スゴイよねー
これでやっていけてるんだから…


遅くなりましたが、記録します(*^^)v


■みんなで大家さん16
 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/market/1467539130/
177 :通りすがりのT:2017/06/19(月) 19:20:30.18 ID:+WcM12efA を編集

●●●●●●様

7号償還金支払遅延分のお支払いに関してのご報告


 初夏の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 お支払いにつき多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
 現在の状況につきまして下記にてご報告させて頂きます。


平成29年6月9日
●市綜建インベストファンド株式会社
代表取締役 栁瀬 ●一


資金確保についての状況報告

1. 米系の大手金融グループのキャンター・フィッツジェラルドとの商談状況
 さて、先月には契約に至ると期待しておりましたが、キャンターからの融資手続きが行われている状況が継続しており、長らくご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
 先週末に当方担当者がビザの関係で一旦帰国する必要があり、帰国後ミーティングを致しました。直近の状況では、先月からキャンター法務部の契約書に関するチェック待ちの状態で待機を余儀なくされていたとの事でした。
 時間が掛かっている理由としては、融資に際し当方が提出しているデューデリジェンス資料の詳細を一旦、日本の調査機関に依頼先し、最終チェックを行っているとの事でした。その上で当方に向けた新たな質問事項がいくつかあり、それらの回答をもって担当者は、6月9日に米国でキャンターとの会議を行う予定となっております。
 質問の詳細と致しましては、為替などの変動要因もあり、融資意向書の段階で掲示した金額に若干の調整が入るとの事です。
それ以外の下準備は終わっているとの様子ですので、先方のチェックが終われば、いよいよ契約の運びと判断しております。
 また、キャンター側の日本への送金問題につきましては、他社からの情報も踏まえて準備に動き出した様子なので、当方としては、期待して待機している状況となっております。
2.
3. 他の資金確保の活動について件
 国内の融資案件については、早期の融資実行が行われるよう、N様及びK様をはじめとする複数件の交渉を懸命に継続して進めております。進展がありましたら詳細なご報告をさせて頂きます。

 つきましては、時間が掛かりご迷惑をお掛けし誠に心苦しい限りでは御座いますが、上述の通り一刻も早くお支払いが出来るように、尽力しておりますので、今しばらくお待ち頂きますと共に、引き続きのご理解とご協力を賜ります様、伏してお願い申し上げます。

 尚、7号償還金のお支払が遅延している状況において、その期間については、引き続き利益分配金相当額を日割計算し、お支払させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。次回報告は7月7日を予定しておりますが、上記キャンターの融資が確定した段階又は、実行された段階には早々にご報告させて頂きます。

以上

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク