Rアグラ病!…入院、手術、本日退院!\(^o^)/

roko、無事生還いたしました(*^^)v

長らくブログ更新できませんでした
また、サボってると思われてたかなぁ?

何と申しましょうか…
やっぱり~というか
案の定~というか
うまい具合にと言いましょうか
コメントが全くなくて…
非コメも含めてですゾ(笑)

わはは…
寂しいような
ラッキーというか
以心伝心のような…


roko、生きてます^^



後日、リアルあぐら病日記を書けたらいいですね(*^_^*)

何はともあれ、めでたい\(^o^)/\(^o^)/

心配してくださった方、ありがとうございます^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!ほんとグッドタイミングでした!
しかし、退院の日ぐらいヤスデとの戦いは堪忍してほしいですよね〜
明日は天気が良くて暑くなるそうです。絶好の洗濯日和かも…

退院といえば思い出したわたしの退院の日。と言っても下の子を出産して一週間ぶりにアパートに戻ってきた日。
当時はダンナが東海地方に赴任していたので、4階建てエレベーター無しの3階に住んでいました。
事情で関東に住む実家を頼れず、ダンナの親戚に一週間の留守を頼みました。

私の帰宅とスレ違いで親戚は帰ってゆかれましたが… ドア開けて一番!「臭いξ!」
世話になってて文句言うどころではないのでしょうが、ビックリ…(。ŏ﹏ŏ)
特にヒサンだったのが、キッチン。
新生児ほったらかしで家中、大掃除のハメになり、おかげ様で「子宮復古不全症」になりました。(~_~;)

rokoさんの場合は詳細がわからないけども、どうか無理をされないで。

洗濯機の買い替え…したいんですが…カネ無いし…ww 今年〜来年は子供らにただならぬ金が掛かる予定なのです。
そんなわけでキビシイ。車検もあるし😧

それにしても不気味に丈夫な洗濯機なのです。上の子の誕生少し前の購入なので、赤ちゃん、子供のいる家の洗濯回数よろしく、一日3回だの4回だのと回しているのに……なんかこうなると捨てるに忍びないかな^^; 行くとこまで行こうーぜ!洗濯機!!(アホです)

それではまた〜(^^)v

No title

退院おめでとうございます!
さぞかしお痩せになったことでしょう(笑)
養生してくださいねv-237

rokoファン 様、コメントありがとう^^

お返事遅くなりましたm(__)m
今日は洗濯物干し頑張りました
ヤスデはなぜか昨日以上に大発生…開け放した向こうの部屋に姿を確認すると捕獲せねば…となってしまいます^^;;
疲れてしまった、、、(笑)

出産の時の話、初めは新聞・郵便物の取り込みくらい…しか思いつきませんでしたが上のお子様を配偶者の親戚に頼んだってことですか?
大変でしたね…大事な時期なのに、子宮復古不全症にまでなるなんてちゃんと守ってもらえなくてお気の毒(>_<)

今の私もひとりですが、自分のことだけですので大丈夫です
今日はとても疲れてしまったので、しばらくは頑張り過ぎないようにしようと思いました

洗濯機のことはニオイが平気なら全然問題ありません
私だって壊れるまで使いますわよw
ただ経験上、故障はある日突然やってくるので、その時がコインランドリー行ったり購入やらバタバタしますから大変ですよ^^
一人なら溜まってから洗濯すればいいけれど、家族がいる時に洗濯機がないとホント困るんですよ~

カビ菌にはコワイものもあるようですので、お気をつけて(*^^*)
健康第一ですから(*^^)v

2017-06-21(22:31) : だれかさん 様、いつもありがとうございます!

> 無事御退院おめでとうございます。
>
> あと10日もすると7月突入で、体調管理的には厳しくなってくるかと思いますが、どうかお大事になさって下さいませ。

大事にするわね(笑)

えいとちゃん、笑わせんといてってゆうてるやん(笑)

笑うとめっちゃ痛いんやって…(笑)

いやホンマ、痩せたわw
心臓の検査の時、体重をいろんな人に何度も聞かれて長らく測ってなかったけどテキトーで答えてたら最後の部屋で体重計に乗ってって言われて、太ってた(笑) 体重計あるなら何度も聞くなよ、、、まるで嘘つきみたいになってたけど造影剤の量の加減で必要だったそうです
結局やなぁ…退院する時には、自白した体重より減ってたゾ(笑)
けど、今日は貰ったフルーツロールケーキを一人で半分近く食べてしまった(笑)
体重測ってない、、、今、お腹、痛い(笑)

養生するわ(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク