爽やかな晴天の続く梅雨ですね(*^_^*)

本日2017年6月7日、近畿地方も梅雨に入りました
  ↓↓↓
覚えているのは確かにこの日だけはシッカリ雨降りでしたが
その後、蒸し暑さのない日々
朝晩は結構涼しい日もあるくらいですね

まるで本州が梅雨の頃の北海道みたいです

おかげさまで?ヤスデくんも数は減りましたが大きいのが目立つようになり、長らく生存されてます
いつもの梅雨だったら、もっと繁殖しているのでしょうか?
そう思うと、不幸中の幸いw
見つけたら掃く生活を続けていました(笑)


天気予報を見ると、雨のマークがなかったような気がする…

こんなに良い天気が続くと、逆にこの先大雨になるのではないかと心配してしまいます^^;


今、皆さんはどんな日々を過ごしているでしょうか?

楽しく過ごされてますように(*^^)v

お元気で(*^_^*)
では、またね^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日は梅雨というよりはもはや台風のような天気でした。近畿、東海地方は大雨に見舞われたようですが、お家は大事無いですか?
ジメジメしていて、乾燥機のない我が家は洗濯物ピンチ。CMで漂白剤やら、ニオイを防ぐ洗剤、柔軟剤みんな使っているのに、何か臭〜い。洗濯機自体が18年使っているものだからなぁ〜。カビ取りしても取り切れていないのかも。なんて、カビくさい話でスミマセン。

rokoさんの手術いつなんでしょうか…
もちろん、返事は要りません。ただ、成功しますようにと…心より祈っています。
もし、終わってたら予後良好であるように、祈っています!

私もパート、キツイけど頑張ります。
実は立ち仕事なもんで、膝を痛めました。
働く気はあるのに体がついて行かない…
医師には「立つ時間を減らして」と言われたけど、それだとシゴトにならない〜
年を取るほど、キツイ体力勝負みたいな仕事しかないのは悲しいですね。

では、また(^^)/

うっわ!何というグッドタイミング!

rokoファン 様、コメントありがとうございますm(__)m
新しい日記を書いて、ピコーンとしようとしてPCの時間を見たら18:08でした
その時、新しくコメントがあったみたいで内容は読めてないままクリックのタイミングがずれてしまいました

詳しくは今日と今後の日記を読んでいただくとして…

Rアグラ病!…入院、手術、本日退院!\(^o^)/
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3917.html


コチラ、私の入院中は、ずっと良い天気でした(笑)
退院の朝になって急な雨ですw
今日の雨は凄かったようですよ
バカチンが迎えに来る時の道中が滝のような雨だったんですって…
その後は、マシになってきました
今は止んで、窓から涼しい風が入ってきています^^

久々に戻った我家は…相変わらず、ヤスデが発生中…外がヒドイだけで家の中は随分落ち着きました(でもまだ出てきますw)

ウチも乾燥機ありませんが、洗濯は明日するつもりです
洗濯機18年は立派ですね(よくもっていますネ^^)
思い切って新しいのに買いかえるのもいいかも?色々使っても臭いのは着るもののことなので変えた方が経済的・健康的・精神的にもいいですよ^^

お体大切に、お仕事頑張って(*^^)v
私は大丈夫だから^^ ありがとね!
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク