2017年5月末、久々に遊んでます^^

気づけば5月も残り少なくなってきました

あと3日で6月です
暑くなって、梅雨になるのですね…

今日、ゴルフの宮里藍ちゃんの会見を見ました
爽やかでした
人間性が出てましたね

モチベーションの維持が難しくなったから…とか
レベルが違いすぎますが、気持ちわかります
昔、私がスポーツをやめた時もそうでした
その後は全く違う人生になりましたけど…(笑)
 先日の法事に何十年ぶりかで会った他県に住むいとこが、
 私がそれをやっていたことを覚えていて
 今でもやっているのかと聞かれたのにはびっくりしました
 強かったというイメージで覚えていてくれたようです

彼女なら次の道もよい選択をして過ごしていかれるでしょう
自分に向き合い、納得して選んだら後悔はないですね
引退までに優勝するかも…(*^^)v

---

さて、rokoはこのところ、遊んでいます^^
パソコンにあまり触れていないのでサボり気味ですみません

毎日更新をやめたら、気楽になって遊んでます


でも、忘れてませんので^^
なにか情報等ございましたら宜しくお願い致します
関係のないコメントも大歓迎です^^

また書きますね

今はこれで(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

その後、いかがお過ごしですか。
いま、国内ニュースのトップは加計学園ですかね… 私、個人的には広島の消えた八千万上の方が気になります。
しかし、どちらもうやむやに消えて、忘れ去られると思います。まぁ、死人も出ていないし…。

私は今、なーんか疲れてしまっていて…一週間だけ、休暇を取っています。本当はわき目もふらず、働かなければいけないんだけどね〜少しだけ甘えています。

更年期障害真っ只中の年齢、転職したくもなかなか厳しいです。スマホで求人情報配信を登録すると、条件合致というだけで東京都心の求人送って来ます。イナ関東からはとても通えないので、見るだけですが、
時給も待遇改善も素晴らしい。中にはウソ広告やブラックもあるでしょうが、田舎ではあり得ない条件ばかり。人口が一極集中してしまうのもうなずけます。

心の豊かさやゆとりを求めて、田舎暮らしを選択する若者もいるでしょう。しかし、一般的に、きれい事ではなく金、金、金のこの世界。私も正直、子供には地元に残ってくすぶっているより、都会で色々挑戦する方を選んで欲しい…気がします。もちろん、押し付けはしませんが。

私?は若い頃は都会で働いていました。
一生懸命、ためて、少し自身の遊興に使って、実家を建て替えたりもしました。
そして今…ご存知の通りですwwwww。

あれから川べりでヘビ探して入るのですが…逢えない😂

ではまた〜(^^)/


日記にしました(^_^)v

世界卓球見てたら、お返事遅くなりました~m(__)m

ぎえーー!! またまた出て来た!
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3907.html

rokoファンさま、またいつでも遠慮なくコメントしてくださいね
お待ちしています(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク