「グルメンピック」債権者集会 社長が説明(2017年5月23日)

5月17日から今日まで、平日6日の内4日も病院に行った
全般的な検査から引っ掛かったのがあって…
医者は別の科へ回すだけでいいかもしれないがw
ま、この際、見つかったのだからちゃんと調べてもらえてラッキーと思うことにしよう

でも、往復だけでも何時間かかかるので忙しい


それでいつもほどテレビを見られていないんですけど…
ネットの中もあまり見ていない
「安愚楽牧場」検索で、グルメンピックの話が出てきましたので知りました

以前に書いたのはコチラ
  ↓↓↓
グルメンピックとダイエット(*^_^*)♪
 2017-02-23(19:43)

23日は債権者集会だったそうです

アホな社長が出てきたようですが、この件はオーナーが悪いそうですw
安愚楽のオーナーとは違います
皆、お金を持ち逃げしたと擦り付け合い(笑)
知らんがなw
A氏、B氏、社長の3人がいるようですが
債権者集会に社長が出てきたのはまだマシか…(笑)

安愚楽牧場の債権者集会は、さされるのが怖くてかw
仮病つかって一度も出て来なかった三ヶ尻久美子氏、、、大笑いーー;;


日テレニュースだけでもたくさんあるようです

グルメンピック 社長“100万円で就任”
グルメンピック「資料はシュレッダーに…」
「グルメンピック」債権者集会 社長が説明
日々マンガ喫茶で…グルメンピック社長直撃
グルメンピック 社長「オーナーに従った」



【参考】
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1495603756/

社長の話とお顔拝見^^
http://i.imgur.com/eXGEhCH.jpg
http://i.imgur.com/X1uud0x.jpg
http://i.imgur.com/dNWliXp.jpg




明日は大阪で国賠訴訟が行われます
今日まで法廷番号を間違えていましたので訂正いたしました
申し訳ございませんm(__)m

2017年05月25日(木)13:30 大阪地裁 第810号法廷
 国賠訴訟(大阪) 第12回口頭弁論期日



弁護団活動報告でご覧になっている方は大丈夫でしょうが、お気を付け下さい

たくさんの方の傍聴があるといいなぁ…


追記(2017年5月25日)
やはり法廷番号は前のまま 1006号法廷でよかったようです^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メールしました、ご確認ください。v-372

えいとちゃんへ

メールの通りです。後ほどね・・・^^
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク