4年目を迎える「みんなで大家さん7号」償還金支払遅延(2017年5月12日報告分)

みんなで大家さん30号の組み入れ物件は「キングアンバサダーホテル熊谷」
 2017-05-20(17:08)
  ↓↑↓↑
コチラに書きましたら、こたえていただいてか?
グッドタイミングで、その日のうちに
みんなで大家さん16」 に、いつもの言いわけお手紙が載ってました^^

日記更新は遅れましたが「安愚楽牧場」関連のことを先にしたのでごめんなさい

7号における満期が平成26年5月31日、7月31日が償還期日だったのですね
  ↓↓↓
「みんなで大家さん7号」は平成26年7月末からずっと償還金支払を遅延しているらしい(ーー;)
 2014-12-27(13:28)

通りすがりのT 様、いつもありがとうございます💛



http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/market/1467539130/161 からroko編集

161 :通りすがりのT:2017/05/20(土) 22:31:39.20 ID:hBlpzobS+
>>160 お待たせ💛  4年目経ちました。


●●●●●●様

7号償還金支払遅延分のお支払いに関してのご報告


 新緑の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 お支払いにつき多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

平成29年5月12日
●市綜建インベストファンド株式会社
代表取締役 栁瀬 ●一

資金確保についての状況報告

1. 米系の大手金融グループのキャンター・フィッツジェラルドとの商談状況
 さて、時間が掛かりご迷惑をお掛けし誠に恐縮では御座いますが、引き続き当社グループへの融資意向書を頂いているキャンター側からの融資手続きを継続して行っております。
 進捗状況と致しましては、先回報告致しました通りキャンター側において4月頭から契約書の作成、社内調整、ワシントン金融当局への報告と協議を繰り返し行っております。
 現在は融資の担当部署からは手が離れて法務部のチェックを行っている最中で、契約内容の最終段階の詰めの作業に入っているとのことです。
 また、今月初頭のキャンター内部の社内会議において、上層部より本件を急ぐように指示が出たとの事でしたので、当方としても契約の為の渡米を睨み緊張した体制の中で臨んでおります。
 今後の手順と致しましては、キャンター側の契約内容が煮詰まり次第、担当者がワシントンに飛び金融当局の最終チェックを受けるとの事で、その動きに平行して当方との契約に向けての日程調整を行う手筈となっており、この数週間以内が契約締結の見込み時期と予想しております。

2. 他の資金確保の活動について件
 国内の融資案件については、引き続き早期の融資実行が行われるよう、N様やK様との交渉を継続して進めております。特にK様の交渉については、進展が見られるとの報告を受けておりますが、海外におられることが多いため、交渉に遅れが生じております。

 つきましては、時間が掛かりご迷惑をお掛けし誠に心苦しい限りでは御座いますが、上述の通り一刻も早くお支払いが出来るように、努力しておりますので、今しばらくお待ち頂きますと共に、引き続きのご理解とご協力を賜ります様、伏してお願い申し上げます。

 尚、7号償還金のお支払が遅延している状況において、その期間については、引き続き利益分配金相当額を日割計算し、お支払させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。次回報告は6月9日を予定しておりますが、上記キャンターの融資が確定した段階又は、実行された段階には早々にご報告させて頂きます。

以上


融資を受けるのに同じことをなんだかんだと何年やってんねん(笑)
誰も貸してくれへんってことでしょww
いや、全部が作り話だったら…?

こうやって利益分配金相当額さえ払っていれば、監督官庁も何も言えないのかな?
どうなんのよ、大家は・・・? 出資者は?
最後の人がババを引くだけ!?
同じことの繰り返しだね・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)

ご挨拶画面をスクロールしていくと......

最後に吹きますよw。


http://www.ise-bunkamura.co.jp/#section2

Re: ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)

みんなで大谷さん、よくぞこんなものを発見されましたねw

> 株式会社 伊勢安土桃山文化村
>  代表 柳瀬 公孝

というところですよね?

ちょうど「みんなで大家さん 伊勢Ⅱ」が届いています^^
どうしましょうかね!?

勿論

うpしてくださいよ


多分、突っ込み所満載だと思うけどwww

Re: 勿論

みんなで大谷さん、お返事遅くなりました(*^_^*)
コメントいただいた頃に日記をほぼ書き終えていて…
 ↓↓↓
(株)伊勢安土桃山文化村の代表は 柳瀬 公孝氏だったw!?
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3911.html

ネットにないかもしれないのは、B4両面二つ折りの伊勢・安土桃山文化村の宣伝とキャンペーンが書かれたカラーチラシ
6月中に契約完了の場合一口あたり10000円分のギフトカード、初出資の方限定で一口につき5000円分を加算
初カモゲット狙いのようですw

私には元々の投資についてが全く理解できないのですが…
いったい何から賃貸利益を得るのでしょうか??
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク