みんなで大家さん30号の組み入れ物件は「キングアンバサダーホテル熊谷」

「早期完売必須!?みんなで大家さん30号新発売のお知らせ♪」
というのが届いてたようです

!?がついているとは言え、笑える…
自分で書くかぁ~w
アハハ…(´・ω・`)知らんがな
4月末のことです

それまでは、こういうのが届いていたらしい↓

みんなで大家さん伊勢 ファイナルキャンペーン開催中!
開催期間:~平成29年4月28日(金)
対象の方:~平成29年4月28日(金)までにご契約完了の方


初めての「みんなで大家さん伊勢」のお知らせが平成28年11月
半年たってもまだ完売してないでしょう?


http://www.minnadeooyasan.com/fund_list/30/

みんなで大家さん30号の組み入れ物件は、キングアンバサダーホテル熊谷

ということは、「みんなで大家さん19号」と同じですね
  ↓↓↓
「あぐら物語日記」記事検索:「キングアンバサダーホテル熊谷

みんなで大家さん19号の組み入れ物件は、今年1月 個人に仮差押 登記、その後抹消されていた!!(2015年5月11日登記簿より)
 2015/05/12 : みん大 15【大家さん再起動】

「みんなで大家さん18号・19号 先行案内のお知らせ」キャンペーンとパンフレット(2014年10月)
 2014/10/11 : みん大 13【みんなで背水の陣】

【みんなで大家さん】9号物件「キングアンバサダーホテル熊谷」の最新登記簿謄本について
 2013/10/06 : みん大 8【破綻秒読み?】

【みんなで大家さん】眞鍋かをり 年齢詐称を告白し、謝罪 事務所移籍で本当の年齢に(デイリースポーツ 2013年10月1日)
 2013/10/02 : みん大 8【破綻秒読み?】

みんなで大家さん・安愚楽牧場と経済評論家の関係
 2013/07/22 : みん大 8【破綻秒読み?】

みんなで大家さん3号→9号の物件「キングアンバサダーホテル熊谷」が、東京都の差押を受けていることが判明!
 2013/05/22 : みん大 2013年4号償還延期~


◎みんなで大家さん3号→9号→19号??
3号、9号、19号は償還したの?


ここからは最近の30号の話…

■■■ みんなで大家さん30号募集要項 ■■■

◇出資金・・・・・・ 1口100万円
◇想定分配率・・・・ 年7.0%(税引前)
◇分配回数・・・・・ 年6回
◇分配月・・・・・・ 偶数月
◇申込手数料・・・・ 無料
◇募集口数・・・・・ 2,800口
◇運用開始予定日・・ 平成29年6月1日
◇満期・・・・・・・ 平成32年6月30日(3年1カ月)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 平成29年5月31日(水)までにご契約完了の方限定!
 1口ご出資いただくごとに《新発売キャンペーン》として
 10,000円分の三井住友VJAギフトカードをプレゼント
 らしいですよ(新規の方には上乗せがあるらしい)
 今月末、あと10日ですね

あ、けっしてrokoはお勧めいたしませんのでヨロシク


私は大家のことを調べようとも思わないし、
これまでのこともブログには残っていてもrokoの頭に残ってないので知らないことばかりなんです^^;;
それで、文書を見ていてへぇーーと思ったことを抜粋しておきます

●「みんなで大家さん30号」はみんなで大家さんシリーズ」で8年に亘り、運用をして参りました実績のある物件「キングアンバサダーホテル熊谷」が対象不動産

●テナントの和数奇ホテルズ&リゾーツ株式会社とは平成35年9月30日までの定期建物賃貸借契約を締結


8年前が3号か…?
「和数奇」変わった名前、何て読むんやろ?と思って調べてたら
「代表取締役 栁瀨 公孝」とあったのには笑った
 http://www.wasuki.co.jp/company/
そのまま、調べることを止めたw

上記は抜粋ですが文書ママだよ^^
その前後にいつものようなウマイ言葉が書かれています
証拠の文書もパンフレットも載せることはできますが、めんどくちゃいのであしからず
(希望があれば載せてもいいけど要らないよね^^)


それにしても、どしぶといですね(笑)

「みんなで大家さん16」も間は空く時もあるけれど続いています
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/market/1467539130/

満期がきても償還されない言いわけお手紙が載る頃でしょうか?
みなさん、お疲れ様ですm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新しい日記にしています^^

そうそう…いつもの言いわけお手紙、2ちゃんにありました^^

4年目を迎える「みんなで大家さん7号」償還金支払遅延(2017年5月12日報告分)
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3902.html
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク