怖いもの見たなぁーー!見たぞぉ~~!w(゚o゚)w

怖いもの知らず…

と言われたことのあるrokoですが
今、たった今、怖いことに遭ってきました

ですので、予定変更で日記を書くことにします


だってね、誰もいないから
あーー、こわかった~~って言えないんですもの…w

それに何日も前から書かなきゃって、途中にしたまんまのものがあるのに…
ブログ毎日更新を止めたとたん、楽にし過ぎて(笑)orz


爽やかな春の午後…

勝手口からサンダル履いて、ゴミ集積所を見に行って
家の中の方まで来たところ、勝手口から4メートル程のところにアイツがいました
((((;゚Д゚)))))))
咄嗟に元来た道、道路へ逃げた私ですが、
家に入られへんやん、、、

今年はぐるぐる巻き巻きではなく、まるで棒のようでした
丁度伸びてるところか…
やっぱり1メートル以上あったわねーー

しばらく、外をうろうろ…
もうそこにはいないだろうと、そろそろと見まわしましたら、
玄関に近い方に行ってました

勝手口には出遭わず入れるので、ササッと入りました

もう、何をしようとしていたのかなんてどーでもいいです
台所の洗い物もするはずだったのに…
今、PCに向かうことで、どうにか心静めています
(心沈めて、じゃいけなかった(笑))


やっぱり、ヤツはウチにいるんだ、、、
あーー、どうしよ!?
去年だったか、脱皮したモノがずっと残っていた樹は
この春、全部根元から切って処理場に持って行きました
   ↓↓↓
  脱皮(正面から)
  やっぱり家には○○がいた⁉ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
   2016-09-19(23:32) より


姿が見えなければ、平気だけれど、見ちゃうとねーー
w( ̄o ̄)w
これからの外仕事に影響あり
家から出るのが怖くなる

やっぱり、この時期、毎年見ちゃうんだ、、、
うじうじうじ……
一人は気楽でいいけれど、怖い時は寂しいよ(笑)


どうか、よい案を持っている方、教えてくださいm(__)m

PCで検索するのがコワイんだから、どうしようもないな |д゚)チラッ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

緑豊かと言えば聞こえは良いのですが、草深い、木々の生い茂る所が住むのに大変な事は経験上良く知っております。

少し刈らないでおくと密林状態になりますよね。草でも、木でも伸びる伸びる…😥
そしてそこには少々ブッキーな生き物達が生息することとなる…

私も長細いイキモノが苦手で苦手で…
まだ刺さない噛まない奴らはいいけど、春先から冬までは家の中でもムカデが出たりして、正に戦いでした。
もち、縁の下から脱皮した物なんぞ始終発見してましたよ。

rokoさんのお悩み解決には全然ならないけれど、蛇はお金の神様と言います。
発見した日に宝くじ買えば当たるかも〜なーんて、無責任発言でスミマセン💦

ではおやすみなさい(*^^)v

rokoファン 様、コメントありがとう!

当分の間、家の外に出るのを気にしながら過ごすと思います
お金の神様と言っても、
> 発見した日に宝くじ買えば当たるかも〜なーんて、
もう、一日経っちゃったもんね~…

実は翌日だけど、今日ジャンボミニを買っちゃいましたよ(笑)(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク