「騙された人達」のこと…(コメントから)

このブログに訪れて下さる皆様
そして、賢者様

いつもありがとうございますm(__)m


コチラににもコメントいただいてます
  ↓↓↓
個人情報を晒すということは!?
 2017-05-11(12:23)

今日の日記(5/12)に記しましたが、コメントお返事の順番が先になってしまったのがコレ
  ↓↓↓

2017-05-11(20:49) : だれかさん、情報ありがとうございます

> <実録>老人を狙う甘え上手な詐欺師たち-サクラメールで一億円

週刊文春デジタルは有料会員になってませんので見ていませんm(__)m


> 所さん!大変ですよ「サラリーマンに人気!?“オーナー”の光と闇」

さっき、何気なくつけていたテレビでやっていました(20時台)
オーナーかぁ、安愚楽牧場と同じ…
またやってるよ~ってな感じで、見るとはなしにチラチラ…

そしたら、な、なんと私の担当弁護士さんが取材を受けてるところが映し出されました
パチスロオーナーになってた70代の女性だったかな?
(前回国賠に行けなかったのでお久しぶり…と思っていたら写真撮れませんでしたぁ…ホント残念! )

全国的に同じ時間にやってるのかしら?

2017-05-11(21:22) : roko URL : 編集


 次回、安愚楽牧場の大阪国賠は5月25日です^^



同じく、非コメでいただきました

No title

勿論、本人ではありません(・・・・・・と思います)。

晒されているのは、「エスクロー社が詐欺に加担してた(監督官庁のネバダ州政府に責任あり)」・「その口座があったウエルズファーゴ銀行も資金の内容を知りえたはず(WF銀行から賠償を取れ)」という主張を繰り返し、それをしない弁護団は「依頼者を裏切った」と飽きもせずやっているので、一部の信奉者以外からは馬鹿にされている御仁です。
今回、初めてではなく過去何度も晒されています。

「MRIの宣伝文句が全て本当であった」のであれば、エスクロー・WF銀行・ネバダ州への追及も視野に入ってくるかもしれませんが、「それは全部嘘」というのは拙者氏が既に明らかにしていますし、弁護団も「弁護団通信」にその旨の報告をしているようです。
そもそも「弁護団が裏切った」とか言っても、MRIの着手金は2~4万円でしたから、アメリカでの進行状況とこれから来るであろうクラスアクションの手続を考えれば、情報提供料だと考えても中々のお値打ち(記名押印した債権届を返送するだけの手続代行に比べれば)だったのではないかと・・・・・・・・。

事態を自分に都合よく解釈して、それに沿ったシナリオを拵えあげて、「それは違う」と指摘する人々を罵倒し続けているようですが、それならブログか自派の掲示板に書けば良いだけの話です。

2017-05-11(23:47) : だれかさん URL : 編集



私は例の掲示板を上から何件かしか見てなくて…
突然、目に入ったあの投稿…

でも、「だれかさん」コメントからなんとなく想像できて、掲示板の過去投稿を読む気が失せてしまいました(笑)
MRIインターナショナル事件のことはよくわからないので、余計…w

コメントいただいて良かったです
いつもありがとうございます(^_-)-☆


本当に人ってわからないですね^^
世の中には理解できない人も含め、いろんな人がいます

人の気持ちはわからないものだけど…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと待った(笑)

‘このブログに訪れて下さる皆様
そして、賢者様‘

ってうちはどっちや?(笑)

ワハハのえいとちゃん(*^^*)

このブログに訪れて下さる皆様(全員) > 賢者様(コメント下さる賢者さま)

もちろん、ゆーは賢者さまやんか~~
そんな当たり前のこと聞かんといてやぁ(笑)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク