個人情報を晒すということは!?

昨日見たアホな投稿…
コチラの日記の冒頭に書きました
  ↓↓↓
残された時間、誰と繋がるか…(*^_^*)
 2017-05-10(23:11)

> 本当はMRIインターナショナル事件関連で、アホな人々の書き込みを少し見たので書きたい気持ちはあるのだが、もう何年も読んでないので少しは読まないと書けそうにないorz

その他の投稿を見てから…と思ったけれど
詐欺被害ポータルは一時なくなっていたし、わけわからんサイトでもあるし
いったいいつから見てないのかも覚えていない
年単位で遡らないといけないので、今は止めた
(あとに見るかどうかわからないが…^^;)

どちらにしても、現時点でネットにあるので記録します

 MRI詐欺ポータル投稿(2017年5月10日)


これが、本当に本人が投稿したとしたら驚きだ!

ここに書いてある住所、名前、電話番号は実在のもののようだ
私でも調べられるw
今のネット社会、すぐに知られてしまう
コワイよぉ~

悪く考えて、この人を陥れたいと思っている人がいるなら…
匿名で投稿できるサイトなのでイッヒッヒと書いたのかもしれぬ

しかし、本人が書いたのだとしたらどんだけアホなのかと疑ってしまう…

委任したのを止めたいのなら、個人的に弁護団に連絡すればいいだけだ
偉そうにあんなサイトにわざわざ文書らしきものを載せる意味は?
でもあり得るかも?と思うのは、これまで被害者で何もわかってないエラそうな人を見てきたからne


これで、この人はカモリストの上位にキラキラと記録されたことになる
このサイトは、こういうのをチェックしていないのだろうな…
むしろ利用しているかもしれない

この人は何もわかってないのか!?
このサイトを見つけ、読んで、投稿できる(文字入力)スキルのある人がこんなことを書くものなのか?
それとも、わかっていて、電話してきた詐欺師たちを逆に上手くやっつけてやろうとしているのか?

全くもって疑問ばかりだ!

(私もお金と時間が許せば、詐欺師をやっつけることをしたいな(笑))


私のブログも、投稿も含め、その他…
バカ、馬鹿、アホ、阿保、阿呆、アホウと書かれていますが、
真意を読み取るのは難しい

人間、生きてる限り、学ばなければなりません

私は、安愚楽牧場に詐欺られてから
いろんな人がいるということを学びました(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<実録>老人を狙う甘え上手な詐欺師たち-サクラメールで一億円

所さん!大変ですよ「サラリーマンに人気!?“オーナー”の光と闇」

2017-05-11(20:49) : だれかさん、情報ありがとうございます

> <実録>老人を狙う甘え上手な詐欺師たち-サクラメールで一億円

週刊文春デジタルは有料会員になってませんので見ていませんm(__)m


> 所さん!大変ですよ「サラリーマンに人気!?“オーナー”の光と闇」

さっき、何気なくつけていたテレビでやっていました(20時台)
オーナーかぁ、安愚楽牧場と同じ…
またやってるよ~ってな感じで、見るとはなしにチラチラ…

そしたら、な、なんと私の担当弁護士さんが取材を受けてるところが映し出されました
パチスロオーナーになってた70代の女性だったかな?
(前回国賠に行けなかったのでお久しぶり…と思っていたら写真撮れませんでしたぁ…ホント残念! )

全国的に同じ時間にやってるのかしら?

日記にしました(^_^)v

教えていただき、ありがとうございます^^
助かりました^^ 今後とも宜しくお願いいたします^^

「騙された人達」のこと…(コメントから)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3895.html
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク