「あぐら物語日記」毎日更新は終わります(*^_^*)

今日は2017年5月最初の日

本日のお花です
ただし、いつものトイレではありません^^

家に咲いているお花で活けてみました(*^_^*)

2017年5月1日、本日のお花(すずらん他)

綺麗でしょう^^ 可愛いし^^
玄関に行くとすずらんの香りがします(玄関に置いてある)

スズランは今が盛り(この日記でも何度目の登場か?^^)
あとの二種類は名前を知りません

春になると咲いてくる花たち…

季節は廻り、草花たちも忘れず咲いてくれます


2011年11月から創めた「あぐら物語日記」
2012年七夕様から一日も欠かさず毎日更新していることに気付き
それから願掛けの意味も込めて、毎日更新することを自分に課してきました

どうも安愚楽牧場事件は良いように進みませんが、rokoは諦めておりません

しかしながら、この度、リアル「あぐら病」のこともあり
無理せず、頑張り過ぎず、好きなようにやっていくことにしました

といっても、長期お休みするわけではありません
たぶん、明日もまた普通に書くと思います
もしかしたら「全然お休みせぇへんやないかぃ⁉」ってなるかもしれません(笑)

ただ、少々日記が抜けている日があっても心配なさらずにne(*^^)v
私が書いてなくても、コメントご自由にくださいませね^^
関係のない日記でも大丈夫です
生きている限りは、遅れてもお返事しますから^^


安愚楽牧場にやられたから創めたブログですが、
今の私にとっては、このブログがなくてはならないものになっています

みんなのコメントが私に元気と希望を与えてくれます(*^^)v


みなさまと出逢えた「あぐら物語日記」で、今後も出逢えますように・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鈴蘭、キレイですね。草花の豊かなところにお住まいのようで。我が家は今、ツツジが咲き始めたところです。
四年前の我が家のツツジ達にはかわいそうなことをしました。ハサミで全て花を落としてしまったのです。「何で花なんか咲いてやがるんだ!?」って…
でも季節が巡って再び花は咲きました。
見ているとあの時の事がリフレインします。あの時はお金が全部戻るとはさすがに期待していなかったけれど、半分位は返ってきて、首謀者達はすぐ有罪、詐欺罪で収監されると思ってたwwww。その期待は間もなく、徐々に悪い方へ変わって行ったけど、今は四年間というクッションが働いて悪いニュースに耐性ができました。
結果的に最低最悪の所に落ち着く場合も考えて、今は心とお財布の準備をしているところです。

rokoさんのブログ、唯一の癒しです。同じ被害者でないと所詮わからないですよ。
毎日でなくても勿論OK、これからも楽しみにしています。
Rあぐら病、心配です。大事無い事を、祈念しつつ、ではまたね〜(^^)/

あ!! お返事のこと忘れてましたねorz

ごめんね、rokoファン さま~^^
以下の日記を書いたことでお返事にかえさせていただきます。
いつも、ありがとう!
  ↓↓↓
MRIインターナショナル事件発覚から早4年…
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3887.html
 2017-05-03(01:56)

No title

気楽にやっていこ!v-410

うん。気楽に(*^^)v

えいとちゃんの言う通り…毎日更新、止めたら気楽になったわ!v-410
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク