初体験!裸にエプロン…どっちがエロイ?^m^

最初に言っておきます^^
ゴメンね~orz
タイトルで訪れて下さった方には、期待を裏切ってしまいそうですので…
期待しちゃダメだよ(笑)

---

先日、大きな病院でいくつか検査を受けました

その中で、胸部レントゲンを撮った時のこと

受付をして、部屋の前で待っていると
男性技師が私を呼んだ

中へ入ると、大きなハッキリとした声でこう言った
「ここで上半身裸になってエプロンを付けて下さい
 用意できたら反対側の扉から入ってきてください」

え!? 裸にエプロン⁇
何それ!? どれそれ!? 
何の検査するんだっけ?

あ、これか…
鏡の横にそれは掛けられていた
紺色の不織布で上手く作られている
縫い目などは何もない、カットしただけでできているんだろう
首部分は穴が開いている
上から被って、ウエスト位置にあるヒモ部分は後ろで結ぶ
これまで、経験したことがない
でも、裸で撮るよりなんとなく安心だ^^

それを付けて、扉を開けて広い部屋に入る
詳しくは省略するが
前からと横からの2枚をサッサと撮ってしまわれた
向きを変える時、触りますよってちゃんと断りを入れて位置を示してくれた
不手際があってはいけないと、女性の場合レントゲン技師さんは相当気を使っているんだろうな…と感じられる

昔、私の裸を見たがったレントゲン技師を思い出した
「もう少し下に下げて下さい」
肺炎だったのに…


おわって更衣室に入ると、閃いた
こんな機会めったにない^^
脱ぐ前に撮っちゃおう!
前から2枚撮りました


レントゲン更衣室

着替えてる途中、次の男性に対する技師さんの声が聞こえた
同性に対する気やすそうな話し方だった
更衣室は二つあって、上手くさばいてるんだろうな

前に何億円も出資させた女、山邉節子容疑者
初めて見た時は肩出し足出し、日本に戻る時はノースリーブだったよね?

ごめん
アシ出しではないけど、本日は大サービス(笑)

レントゲン更衣室鏡

腕出し背中出し
どっちがエロいw?

エプロンの向こうが透けてませんか?
レントゲン撮影だもの( ^ω^)・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検査、お疲れ様でした。
rokoさん、ちっとも太っていないではないですか。しかし、検査着の状況で撮影とは…ブログ魂見上げたり!!さすがです。
私は一般的な健康診断しかしたことがないのですが、いつもドキドキなのがバリウム飲まされる胃部レントゲン。昔はすごくたくさん飲まなくてはいけなかった。ゲップと吐き気をこらえて体位を変える(これも少しエロい?)のが大変でした。

世間はゴールデンウイーク、でも私はこういう時が忙しいパート。やれやれ、今の時期、家のなかは冬、春、夏物まで出揃ってめちゃくちゃで、少しでも片付けたいのに…。梅雨に入る前までには何とかね。庭は芝が伸び邦題。もう見てみぬふりです。

にセイコさま、詐欺罪になるかしら。
最初から騙す気だったんでしょう?
整形に800万かけたとか…セイコさまは本家も傍流も整形がお好きらしい。

ではまたね(^^)/

コメントありがとう\(^o^)/

rokoファン 様、有り難いお言葉ありがとうございます(*^_^*)

検査着の状況で撮影したのは、検査終了でドアを開いた瞬間にひらめいただけです。
経験上、あの時写真を撮っておけばよかった…なんていう後悔を何度もしていますからね。
人生、今、なんです。
その時を逃せばもう二度と出逢えないかもしれないですから…。
ブログを書いてなければ撮らないかもしれないけど、今はこれが私の生きてきた記録のようになってます。

私も大嫌いなのがバリウム飲むこと…発泡剤は好きなんですけど、バリウムは重くて気持ち悪くて入っていかない。以前より飲みやすくなりましたなんて言われても全然感じなかったな。でも、前の仕事を辞めてからは受けることがなくて良かったですね。こんな定期健診意味ないよね~(笑)

さて、ゴールデンウイークにお仕事お疲れ様^^
私は5月からまた無職に戻ります。やれやれですよ(笑)
昔、子供たちがいてフルタイムで働いていた頃はGWは洗濯と衣替えという記憶です。
芝って伸びたら何センチくらいになるものなの?家にはないので、雑草に比べたら種子もできないしきれいじゃないかと思うんだけど…見てみぬふりでOKよ。あとは家族を巻き込んで綺麗にするとか、自分一人で色々思っていても良くないみたい。これは私に言えることだったんだけどね…

にセイコさま、詐欺罪になると思うけど…?
近頃情報番組も見られてないし、ネットの中も前から見ていません^^;

整形の話…本家のセイコさまのことは昔CMやってたデビアスの人が色々と話してくれましたね~。だからやっぱりしてるんだ、と思いました。いつまでもオキレイですもの…。
また、コメントしてね^^

No title

連絡もせんとごめん!
大丈夫か?

こっちこそ連絡もせんとごめん!

大丈夫やで~^^
またランチでもいかが?(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク