今日はお花見(*^_^*)

今年は少し遅い桜でしたね🌸

今日はとてもいいお天気で…
暑いくらいでした

日焼けしたと思うなぁ(>_<)
長く日に当たって、外にいると疲れますね

あ、花見と言っても毎年姉妹家族でバーベキューします
何十年も続けてます
母のいない初めての花見です
私はいつものようにちらしずしを作って持って行きました

どちらかというと花より団子ですが、桜の木の下で食べるのは美味しいですね
お肉もたくさん何種類も食べました
牛、豚、鶏、羊…

お昼からはじめて、色々食べ過ぎて、今日の夕食は抜きました(笑)
ついでに今日はお酒も抜きました^^;;


年をとると、あと何回桜が見られるだろう…
と思うようになりましたが、皆さんはいかがですか?

今年、また見ることができたので大サービスの写真です
(って、関係ないかぁ^^;)
デジカメ自撮りですので何が写るやらわかったもんではありません^^;
どこにピントがあっているのやら…

こんなの見たかねーよ、、、というクレームは受け付けません(笑)


花見(2017年4月16日)
花見(2017年4月16日)

ソメイヨシノばかりなんですが、ただ1本ある枝垂桜を前に撮りました
色がコイので好きです🌸
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

画像の端に見えるrokoさんは、黒髪豊かな若いおしゃれな女性を空間補完効果によって想像させます。割りと大柄な方ですか? 私は160センチ以上あるので自分の年代では大柄な方です。服はLサイズww

姉妹がいるって良いですね。仲の良い兄弟姉妹見ていると羨ましくなります。
私の住むイナ関東は風が強くて、桜は咲いたかと思ったらあっという間に散ってしまいました。布団干してるとホントにフットぶんですよ。

ジャポンライフの事はよく知りませんでしたが、何となくかの有名な豊●商事に似ている?あの事件も悲惨でしたが、ビックリマンなのが首謀者の末路…あんな事が本当にあったなんて。(一部わざと違えておきました)う〜ん…悪いけどGood job!
といったところですか。

いつも私のしょーもないコメントにレス下さってありがとう。

ではまたね😊

rokoファン様、いつもありがとう!

わはは…デカいデカい、大女やわ(byえいとちゃん)

あはは…顔隠して正解ですな…^^良いように想像してくださる?
桜が顔にかかっているので全部カットするわけにいかず(笑)

わりと大柄!なんてもんじゃない、デカ・デブ・ブス三拍子揃ってるんですよ~w
おしゃれとは言い難いなぁ…この日も日焼け止めだけでスッピン、首に巻いてるUVカットのストールは「みんなで大家さん」の友人からの頂き物で頭と首に巻いてました(日除けにマチコ巻きしてた)

中学校入った時、146cmクラスで前から5番目、中3で後ろから3番目、その後も20歳過ぎても伸びてました^^
3月生まれでおくてだけど、人一倍成長してしまいましたとさw
小学校しか知らない子は「rokoちゃん、そんな大きかったっけ?」と言います
子供を産むごとに3kgずつ体内に残し、中年になってドンドン太りました
で、仕事辞めた頃に少しやせて独身の頃に近づきましたがたるんでしまいました(笑)

以前に書いた日記を思い出しました(笑えるから見てみて^^)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-541.html

その他、過去の写真なら結構載せています…
過去日記には上記内容はほとんど書いていますが、コメント欄にしか書かないこともあります

三姉妹は特に仲いいわけではないけど、大人になってから普通に良いですね。
長女がよく出来ているからでしょうか?(私は三女^^)

デカい話を書いていたら長くなりましたのでこれで^^
私にとってコメントがあるのは些細なことでも嬉しいことです
これからも遠慮なく書いて下さいね(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク