ビックリ●●コは「ビックリにセイコ」か?(*^_^*)

なんちゅうタイトルや(笑)

コチラに楽しいコメントをいただいてました
 ↓↓↓
事実は小説より奇なり!?(ホテル火災で3階から2人飛び降り 2017/04/08)
 2017-04-09(14:06)


ラブホに窓…ん〜…確かに無かったかも!
あっても極小の飾り窓…だったかな?
四半世紀近く前の記憶ですが…wwww^^;
ビックリ●●コだったのでしょうか…しかし、お気の毒です。いや、冗談ではありません。男性は天国にそのまま残られることになるとは。

今、62歳の聖子ちゃんカットのおば(ぁ)様が世間を騒がせていますね。山辺容疑者の容姿にもビックリですが、32歳?ですか?相手のタイ人男性…いや〜、元気だわ。30歳年下のズ♠コ●バ■コンなどとても耐えられたものではありません。
いや、最も驚くのはそこではなく、こんな怪しいにセイコが7億もどうやって詐取できたかということです。
日本でのカッコは普通だったとしてもです。こんな得体の知れないバーさんに投資するなんて、私達先人の犠牲、教訓がちっとも役に立っていないと思います。

怪しいオーバーアクションの日系ジジイやヅラ肥満、整形お化け一家に騙された私が言うべきではありませんが。

ではまたね(^o^)丿

2017-04-10(08:50) : rokoファン URL : 編集



この時のお返事やえいとちゃんらコメントの続きはそちらでご覧くださいね^^
(ちなみに…ウンコ・グリコ・ビックリマンチョコ)


火事の原因を知りたいのですが今のところ見つけられていません
もう報道はないかもね…?
後日、知った方がいらっしゃいましたら教えてほしいな

ホテルの窓については、ニュース画像から飛び降りられるサイズだったようですね
せめて、シーツや布団を利用して降りたらよかったのにね
でも、当事者でないとわかんないこともあるし…


その次の話題…

私が初めて「似セイコ」様を目にしたのは1週間前4月5日(水)夜の「ZERO」でした
突然現れたニュース、62歳という彼女を見て…
なに~~!? って画面にくぎづけ(笑)
ニュースの内容が頭に入ってこないニュース画像ってスゴイ!!

世間では話題になっているであろうと勝手な想像でしたが、日数も経ちましたし、だんだん忘れ去られていくのでしょうね
来週あたり日本に戻ってきて逮捕される時に、また騒がれるかな?

といっても、話題になってるのは山邉容疑者の容姿からくる驚きだけで、みんな詐欺事件について興味を持ってないかも~
あのニュース映像を見たから驚いただけでしょう
やっぱ、見た目ってモノを言うわね。。。
やっぱり、女は外見かぁ(大笑い)

勝手な想像で被害者はオジサマがほとんどかと思ってましたが
なんと、女性の被害者が多いそうです(うーーん??)


詐欺事件は被害者になって初めてわかることが多いのです

それまでは、他の事件の話を聞いてなんであんなのに引っ掛かるんだ…って思うのよ(笑)

男女間のことでもそうだよね
上手い人は上手いもの・・・


最後に・・・
あのニュースを見た時、急いでカメラを取り出して撮ってしまいました

山邉節子パスポート(20170405撮影)
山邉節子パスポート(2017年4月5日 テレビ画面roko撮影)

56歳の写真かぁ…可愛くて若いカンジだよね^^

発見! さすが、ひな祭り生まれ(*^_^*) 女子力 高い!?
私のパスポートは2013年3月3日で切れたけど…w
同じ3月生まれのウン歳違いだわ(笑)

このパスポート、安愚楽牧場の破綻半月前に発行ですね(笑)


このところ、忙しくて情報番組とか見てませんし
この件でネットの中を調べておりませんので詳しくはないですが
テレビで山邉容疑者が年取ってから豊胸手術をしたということを顔隠した女性が話してました
(整形もしてるのかな?)

62歳で肩だし、足だしには驚きましたが
胸には全く目が行きませんでした^^;; orz

---

あ、そうだ!
rokoファンさま~、交際相手の年下男性のこと…
見たのは上半身だけですが、なかなかいいカンジでしたね^^

自称38歳、サバ読みダブルスコアのにセイコ様、
一回りならまだしも、二回りだなんて、自信持ちすぎ~w
オババを抱く男性の気持ちはどうかわかんないけど
女性からすると、逞しくて元気な方が嬉しいんじゃなくて!?
(/ω\)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずいコメント乱発してrokoさんのブログの品格を下げているのではないかと、いつも心配しつつ、つい、思った事を書いてしまいます。orz。

山辺容疑者事件は被害額も小さいし、もう早くも備忘録入りの事件ですね。
金融機関に務める人々の横領事件はそれこそ、毎日のように起きています。
どこかのゆうちょ銀行に務める副支店長(女)は利息50パーセント??とか言って数千万を詐取したそうですが、あれは半額は補償されたみたいですよ。
いずれも横領の動機は住宅ローン返済だの、ギャンブルだのと呆れ果てたもの。
でも、バレたのなんか、氷山の一角なんだろうなぁ〜と思ってしまいます。

タイの男性は38歳でしたか。でも若い。名残惜しいでしょうねぇ〜。
ビックリマンチョコだか、うまい棒にお別れだわ。
しかし、彼は牛を飼っていたって…どこまで🐮ウシなんでしょう。
今、テレビで仔牛の値段が五年前に比べて二倍以上になったと言っています。
畜産農家の苦労は察するところですが、もはや等級肉など口に出来る身分では無くなりました。和牛など別世界の食いもんです。

ではまたね。(^^)/


心配ご無用です、rokoファン さま(*^_^*)

私のブログの品格なんて…ww 
貴女のコメは私の感覚とほとんど同じなのが笑っちゃうくらいですので、ご心配なく^^

山辺容疑者事件は日本に帰ってきた時に一時話題になるくらいでしょうかね
世の中にニュースは一杯ありますからすぐに忘れられる…当事者が大変なだけです

> でも、バレたのなんか、氷山の一角なんだろうなぁ〜と思ってしまいます。

金融機関に務める人々の横領事件は、大抵見つかっても弁済して辞めさせられて終わりなので目立たないだけです
横領されてしまった管理責任がありますから穏便にしたいですものね

タイの男性は貴女の言うように31歳か32歳で、×2=62 のダブルスコアでしょ^^
62歳の彼女が自分で38歳と二回り(24歳)サバ読みましたw
彼はパスポートを見たらしく60歳以上だと知っていたけど、女は38歳と言い張ったらしい

わはは…うまい棒のこと、私も思ってました(/ω\)
なんて気が合うんでしょう(笑)
仔牛の値段が五年前に比べて二倍以上になった話、最近も記事にありましたが書きませんでした(笑) 畜産農家のことを思えば笑うのは失礼ですが、和牛を食べなくても生きてゆけますからね…
たまに食べると美味しさも増大するカンジ\(^o^)/

心配せず、思うことを書いてくれれば嬉しいです(おかげさまでいつも笑ってるyo^^)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク