「みんなで大家さん」7号償還金支払遅延分のお支払いに関してのご報告(2017年4月7日 報告分)

しぶとく続いてますね~

もうそろそろ…と思っても、長く続いている(笑)

しかし、もう、いい加減、、、
その日が来るのは、いつか!?

知らずに出資している人がいらっしゃるんでしょうね・・・
お気の毒。。。



通りすがりのT 様、いつもありがとう!

みんなで大家さん16
134 :通りすがりのT:2017/04/10(月) 23:43:43.17 ID:KBH4x+XX9 より


●●●●●●様


7号償還金支払遅延分のお支払いに関してのご報告


 桜花爛漫の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。お支払いにつき多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
 つきましては、資金調達の現状について以下の通り報告致しますので、ご理解とご支援を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。


平成29年4月7日
●市綜建インベストファンド株式会社
代表取締役 栁瀬 ●一


資金確保についての状況報告

1. 米系の大手金融グループのキャンター・フィッツジェラルドとの商談状況
 さて、当社グループへの融資意向書を頂いているキャンターの融資実行について時間が掛かっており、先月中ごろには許可が下りるだろうとの見通しを報告させて頂きました。
 しかしながら、その後米国の金融当局(該当セッション)の次官級の人事が行われることとなり、ようやく先月中ごろにトランプ政権下の新しい正副次官が着任されました。
 組織変革があったことにより、実務の流れが停滞する事態がありましたが、それから2度に亘ってキャンター側の役員2名が、ワシントンに入り金融当局との交渉を致しました。
 その結果、愈々動き出す状況との連絡がキャンター側から入っております。
 現在、キャンター担当役員から当社グループの担当者と契約書の内容を詰める作業に入るよう指示を受けたとの連絡もあり、今月内には契約締結~融資実行の流れで進む状況と期待しているところです。
 本件の成功をもって、一日も早くお支払いができるよう引き続き励んで参ります。

2. 他の資金確保の活動について件
 国内の融資案件については、引き続き早期の融資実行が行われるようN様やK様との交渉を継続して進めております。特にK様の交渉については、進展が見られるとの報告を受けております。

 つきましては、時間が掛かりご迷惑をお掛けし誠に心苦しい限りでは御座いますが、上述の通り一刻も早くお支払いが出来るように、努力しておりますので、今しばらくお待ち頂きますと共に、引き続きのご理解とご協力を賜ります様、伏してお願い申し上げます。

 尚、7号償還金のお支払が遅延している状況において、その期間については、引き続申し上げます。次回報告は5月12日を予定しておりますが、上記キャンターの融資が確定した段階又は、実行された段階には早々にご報告させて頂きます。


以上 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク