日曜午後の女とアグラ病"(-""-)"

やっぱり、色々あるものですねぇ…


昨日、2017年4月9日(日)の午後
テレビで十津川警部シリーズ (渡瀬恒彦)の再放送をやっていた

『西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ』は知っていたものの、私は2時間ドラマはほとんど見ないです
ところが、「そこまで言って委員会NP」が終わった後、どこのチャンネルか知らないけど
渡瀬さんが少し前に亡くなったこともあり、偶然始まっていたのでついつい見てしまった
「寝台特急カシオペアを追え」だったかな?
何年前に撮ったものか…?
携帯はあったけどスマホではなく、ぶ厚かった

古手川祐子さんが犯罪者の女役
ホステスやっててお店でテレサテンの「空港」を歌うわけよ~♪
この歌を歌うと必ず泣いてるとか…w
rokoは、やっぱ、テレサテンは上手いよなぁ…なぁんて思ったりしつつ…
犯人たちは海外逃亡するのに、金持ちの娘さんを誘拐して人質にするんだけど…

女は大胆にも十津川警部に、
抱いて、私をめちゃくちゃにして…とか
嘘でもいいから「愛してる」って言って…
という寂しい女なんですけど…
誰か一人でも本当に愛してくれてることが感じられたら、よかったんだろうな

女は刺青、タトゥー(蝶とバラだったっけ?)をしている
十津川警部は「僕はいいけど…」って抱こうとするのよね
(仕事だから…と)
ま、男性だから据え膳食わぬは何とやら…です
そこに電話があって・・・(笑)


ま、そんなのはどってことない話なんですが
ボケーっと何気なく見ていたエンドロール…

「三ヶ尻 進」って出て、、、
すぐ消えるしぃ…?
何、、今の!?

三ヶ尻ってよくある名前なんかなぁ…?
え?、ええ~~!! すすむぅ~~!! ダレぇ~~!!

で、調べたら、スタッフの照明さんだったようです

同姓同名だったらしいです
てか、合成…合体(笑)

安愚楽牧場の元社長の「三ヶ尻 久美子」氏と
その実弟「増渕 進」氏を合体させたもので、同じじゃないんですがorz orz

日曜の午後にボケーとしている私に突然訪れた、アグラ病でした"(-""-)"
アカンなぁ・・・ww
大笑いやね^^





ここまで、昨日に下書きしていました


そんなことで、今日のコメントにもあった世間で話題の女性(つなぎ融資の女王)の話も書こうと思いましたが
多分、長くなるのはミエミエですので…

また後日ということでヨロシクお願いします(*^_^*)
調べてないので話題提供は大歓迎です^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク