私が「みんなで大家さん」をお勧めしない理由

簡単です(*^_^*)

私が知る限り、満期が来ても償還されず、
配当金相当額を遅延金として支払い続けているという状況が何年も続いているからだよ
ま、出資者の数は2000人らしいから、大していないしね…

このまま、遅延金を受け取るとして、最初に出資した額になるのは何十年先かな?
死んでるかもしんないよね?
その前に、大家が倒産したらお終いだよ^^
匿名組合なんだから、何やっててもわかんないしさ~^^

ま、元金が戻ってこなくてもOKの出資なら何も問題ありません^^

返してくれと言っても、取り合わず、、、
裁判おこした人で上手くいった人はいるようだけど、全額取り戻せたら喜ばなくっちゃ状態w
それでも、弁護士費用とか報奨金とか考えると…
出資者はみんな、損してるのは確か!


この日記に辿り着いた方・・・
カテゴリに「みんなで大家さん」があるので、年月順に並んでおりますからどうぞテキトーにご覧になって下さいませm(__)m

今見たら、「みん大 16」は2016年7月から9か月…カテゴリ変更していませんので40件にもなってました^^;
新しくするかなぁ・・・




オマケの知恵袋


Q.[みんなで大家さん」に投資して大丈夫でしょうか?

A.なにか胡散臭いにおいを感じるので、自分なら「しない」。 それだけです。 . http://ww...

解決済み-回答数:8-質問日時:2016年12月5日


ココの回答に同じ人が書いたであろうものが何件もありました
雇われてんのかな?バイト? ↓

大丈夫ですよ。
損しても、死ぬことは有りません。



アホちゃう!! 大丈夫じゃねーよ!
オメーのことじゃねーんだ! 人それぞれなんだから!

私はホームで人にぶつかられて、このまま落ちて死んでもいいかな…と思った人を知っています


もし、今、苦しんでいる人がいるとしたら
もう少し、生きて下さい

rokoにコメントしてください(笑)

人生、かわらぬものなどないのです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「てるみ」の被害者の方々、もし「てるみ」さんが知り合いや家族にいたら、しばらくは顔見るたびにイヤ〜な気分になりますかね。そんなバカな事を思いつくのはワタシだけ?
実は過去の職場にテルミがいました。
まじ、イヤなヤツでした。今でもトラウマで、二度とその業界で仕事したくありません。 また、「フジナガ」という人物に禍根を残すのも二度目です。偶然の一致ですが、なんか、コワイ。この名前の奴には近寄るまい。

確かにね。金が無くなっても速攻死ぬわけでもない。でも、その額次第では心は殺される。本当に自分が被害者にならないとわかりません。

ではまたね〜

いやいや皆そうだよ^^

偶然かもしれませんがそういうことってあると思うなぁ…
今日も初めて出会った人の名前の一文字が私と同じだった^^

自分の中でイヤだと感じる気持ちって大事にすべきだと思います

> 確かにね。金が無くなっても速攻死ぬわけでもない。でも、その額次第では心は殺される。本当に自分が被害者にならないとわかりません。

同感! だから経験者は強いよ^^
rokoファン さま、がんばろね~(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク