安愚楽牧場被害対策埼玉弁護団(団長)福村 武雄弁護士

新しくサイトを立ち上げられたのでしょうか?
よく見ましたら…
2017.04.03 Webサイトをリニューアルされたようです^^

今日の検索で、見つけましたのでご紹介(*^^)v


安愚楽牧場被害対策埼玉弁護団の団長である福村 武雄弁護士のあすか法律事務所のサイトです
福村氏は一度拝見したことがありますが、ネットの中では弁護士ドットコムでよく見かけたかなぁ…^^

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m


■あすか法律事務所
https://www.asukalo.com/
https://www.asukalo.com/lawyerより

皆さまのさまざまなお悩みにご対応します

弁護士として駆け出しのころ、世の中はバブル崩壊の影響で、年間で約15万人もの人が破産したといわれていました。そうした時代の要請で、ヤミ金業者と闘ったり、債務整理の案件を数多く扱いました。2000年以降は、消費者をだます詐欺事件が巧妙化し、消費者問題を多く扱うようになりました。2011年に発覚した安愚楽牧場に関する事件では、埼玉弁護団の弁護団長を務めています。
私たち弁護士は、困っている人たちのもとへ自ら歩み寄らなければ、お役に立てません。その時々の世情に合わせて、皆さまのお悩みはさまざまです。何に困っているのか、どう解決すればよいのか、皆さまのお話にしっかりと耳を傾け、問題解決に尽力します。あなたの抱えている重たい荷物を、半分だけ一緒に持たせてください。安心できる日常生活をともに取り戻しましょう。

あすか法律事務所
弁護士


福村 武雄


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 弁護士の有るべき質

盛十和子 さま、はじめまして

私はこの案件のことを全く存じませんが、裁判というものは時間も長くかかり大変でしたね
和解されたようで、これからは健康に留意され、お元気でお過ごしくださいませ
コメントありがとうございました

訴状捏造

仕事のない新制度弁護士は、悪事に走る。
訴状を捏造する•••
トラックバックURL
http://roko1107.blog.fc2.com/tb.php/3857-bfcf710c
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク