MRI被害弁護団への依頼受付は6月末までです

長く締め切らずにいたんですね~^^

MRIインターナショナル事件に関することは、積極的に調べていませんのでごめんなさい
弁護団に依頼されている方はわかってらっしゃると思いますから、もうこの日記で取り上げる必要ないかもしれません


久々に弁護団HPが更新されていましたので記録します

■MRI被害弁護団 HP
http://www.mri-higaibengodan.jp/news/1727/


当弁護団への依頼受付終了のお知らせ

事件発覚後4年を経過しようとしており、従前からの依頼者との公平も考慮し、当弁護団の依頼受付を 2017年 6月末日をもって終了いたします。


2017年3月30日 



※平成29年3月24日現在で依頼者総数4918名(約8700人中56.5%),被害金額総額1004億9150万円(1365億円中73.6%)

一人平均 約1500万円なり!?





確かに被害者はアホです
騙されても勉強しないバカモノもおります
そういう人を何人も見てきました…

けれど、部外者に責められるほど悪いことをしましたか?
得することなく、自分のモノを色々と失くしただけの被害者なんですよ

今もどこかで苦しい辛い思いをしている被害者がいるということを忘れないで…

生きててナンボ!
お金は無くしましたが、身体や心の健康を無くすことのないよう願っています


詐欺師も、お金は墓場にまで持っていけません
それに、よい死に方は出来ないからネ(^_-)-☆

呪術師rokoも祈っておきます…(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつも記事アップありがとうございます。
あれから4年、すっかり世間からは忘れられた事件となりました。
MRIも震災がなかったら、まだ悪あがきしていたかもしれないと言われていたんですよ。基本、中途解約できないとのたまっていたんですが、震災で何人かの投資家が「のっぴきならない事情」で払い戻しを申し出た為、チャリンカーが立ち行かなくなったと言う説があったのです。
ホントかよ。

金が不足していたので豪華なパンフレット作って新たなカモ狩り企んでたところへ、ついに金融庁が…
というのがおおよその聞いた話ですが、まぁ、震災があっても無くても破綻は秒読みに入っていたんでしょうね。

あぐらの性悪ババァ一味はわかりませんが、詐欺核磁気撮影社一味はそれまでに散々っぱら、贅沢三昧していたそうですから。
まあ、少し急だったけど、もう十分じゃない?
どんなに馬鹿被害者呼ばわりされてもいい、奴ら、一生呪ってやります。


目の具合は如何ですか?
ホント、命あってのモノです。
頑張って…生きよう。


rokoファン 様、こちらこそコメントありがとうございます

近頃はあなた以外にコメント下さる人がいないような…?(笑)
寂しいrokoをあなたが癒してくれてます(*^_^*)

MRIインターナショナルのこと、そうだったんですか…
私はあの時ニュースで知るまで、見たことも聞いたこともなかったので何も知りませんでした。
投資に興味なかったですから…。
ただ一つ、金を買おうかな…と考えたことがありました。
その時に買っていたら、4倍くらいにはなってるかなぁ~(笑)
タラレバは何にもなりませんがね"(-""-)"

目は日に日に充血は下に降り、吸収されて薄くなっています
まだ3日しか経ってないから…でも治りが早いかも^^

被害も人には自己治癒力がありますので、癒される日が来るかもですyo


でも、呪うのはタダですから、一生呪ってやってくださいませませww
それで心が晴れるならいいんじゃね^^
とにかく、生きようネ!!
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク