詐欺の要件はキビシイものなのよん"(-""-)"

不思議なことがあるものですね~

rokoはまた土尻マシタ、、、いや、違った、ドジりました

理由は全くわからないのですが、過去のコメントが書き換えられてしまいました

「てるみくらぶ被害者の会」のホームページ見つけました(*^_^*)
 のお返事に書いたのですが

世間に注目されたいとか、死刑になりたいとかいう奴は、罪のない人を殺すより詐欺師に復讐してくれるといいのにね(笑)


これが、不正な投稿となって編集し直したつもりが…

2013年6月19日 送検される三ヶ尻久美子容疑者
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-1616.html
 2013-06-20(16:07)  のコメント欄が書き直されてしまいました!?

2013年6月20日には何個もの日記を書いているし、何年も前のことですので、私の力ではコメント欄までキャッシュを見つけることができませんでした

消えたのは、このコメントへの私のお返事

No title

>「い~え、だますつもりはございません!!」
あの食い気味の言いぐさですね!
憎ったらしいったらありゃしない。
何度も練習したんじゃないでしょうかね~
うつむき加減で出ない涙ハンカチで拭って泣きアピールを忘れずに
セリフはお決まりの3~5パターン用意すればOKww

2013-06-20(16:33) : V URL : 編集



V様、ごめんね~orz
でも、でも、おかげさまで過去日記、久々に見ましたよ^^

「てるみくらぶ」とダブってしまうわーー、この日記w





2013年6月19日 送検される三ヶ尻久美子容疑者
 2013-06-20(16:07)  より

「スッキリ!!」の中のニュース画像
2013年6月20日 10:12

送検されるボケ尻
テレビ画面をデジカメで撮ってます (by roko)

■送検される三ヶ尻容疑者 きのう

安愚楽牧場 1頭の牛を二重販売

三ヶ尻容疑者ら3人 2007年ごろ~
すでに販売した牛に新たな番号をつけ
別の出資者にも二重に販売



2011年8月に破たん…
1年10か月以上経って、ようやく逮捕となり、少しは喜んだもののww

ま、これでも、詐欺にはならないんだからね~、、はい。。。
4200億円! 7万3000人! 

平均570万円なり(笑)
なんでやねん!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

事業が破綻しそうになった時、責任感の強い経営者ほど、関係各所に迷惑をかけまいと、何とか巻き返しを図ろうとして、自転車操業になり、結果、より深刻な被害をカンケイカクショとやらにお掛けすると言うのが大抵のケース。
これはまた、てるみ関連の記事から抜粋したものですが、なるほど。詐欺の立証には「最初から騙す気しか無かった」と証明されなければ無理って事のように思えます。

あぐらが詐欺になら無いのは最初はきちんとやっていたからでしょうか。元本保証だの牛の数は足りているだのと、欺いていたのに?
そこはMRIも同じですが。

チンケな万引きなどはすぐ警察沙汰になります。重犯は有罪となり、懲役に成る場合もあるかもしれません。

本当に法律ってわかりません。

ではまたね〜(^^)/



ホントにね~~"(-""-)"

誰が自分から「詐欺するつもりでした!」なんていうものですか(笑)
思っていても、ドしぶとく口を割らなければそれで起訴されることはありませんw
少しの辛抱ですよ(お金も隠しておけるし)

やはり、法改正が無ければ被害者は救われません
加害者だけが守られる法律って可笑しいですよね

rokoファン 様、コメントありがとう(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク