「てるみくらぶ被害者の会」のホームページ見つけました(*^_^*)

今日から新年度、4月になったのですね^^
進学や就職など、夢のある季節です

いつの時も、かわらぬものなどありません
今、辛くとも、明日は違っているかもしれません

自分自身を大切になさってくださいね

「あぐら物語日記」を訪れて下さった皆さんに幸あれと祈ります


---

「てるみくらぶ」被害者の会
「てるみくらぶ被害者の会」のホームページになります。てるみくらぶを利用して今回の騒動に巻き込まれた方はご連絡ください。
http://terumiclubhigaisha.blog.fc2.com/

てるみくらぶ被害者の会より

2017/04/01 12:24 CM:0
てるみくらぶ被害者の会では民事ではなく刑事にて進めていきたいと思っております。様々なニュースが流れる中不安になられている方は少なくはありません。その為に被害に遭われた方の情報、署名が必要となります。「安かろう悪かろう」「代理店に頼むからこうなる」「引っかかる方も引っかかる方」などと言う方もおりますがそんな言葉に流されずに戦っていきたいと思います。今回の件で泣き寝入りしてしまう前に一度ご連絡を...



泣き寝入りしないで・・・
あきらめないで・・・
再び被害が繰り返されぬよう・・・

被害者にしかできないことです
応援していますm(__)m





安愚楽牧場は、詐欺罪では裁かれておりません
元社長三ヶ尻久美子氏は、もう既に娑婆に出ています
自己破産しているけれど…たぶん…
隠しておいたお金で悠々自適の生活を送っていると思われます
息子のところにいるとすると、家賃100万円以上もする高級マンションです(笑)
それも息子の勤めている会社から与えられているというw

時効が来るまで…
私は、安愚楽牧場経営者が詐欺罪で裁かれることを諦めてはいません

って、、時効は、いったいいつなんだ!?(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年はいつまでも肌寒さが続いていますね。こういう年は夏がことさら暑くなるということらしいですが、いやだなぁ〜。

てるみの被害者達はお気の毒です。
しかし、どう転んでも「詐欺罪」に問うのは難しいでしょうね。MRIのように嘘八百並べて金かき集めていた会社ですら、難しいというのに。まぁ、世間では投資できるのも、旅行できるのも余裕の資金があるからとの見かたで、同情には値しないのでしょう。

最近、テレビドラマでも詐欺師に死の復讐を、するものが多く見られる気がします。
実際に、銀行で少しまとまったオカネをおろそうとする時、行員がこれでもかと止めて来ますw。お金を失うリスクはすぐ隣にあるのでしょうね。

目の具合はどうですか?
結膜出血は私も経験しました。
繰り返すと聞いています。
目は何より大事、どうかご自愛ください。

rokoファン 様、コメントうれしいなぁ^^

ホント、家の中にいると結構寒いです。昼間、お天気の日は車の中は暖かいけど…
冬の寒いのはイヤだけど、夏の暑いのもイヤだなぁ~
でも2011年の夏は暑さも忘れるくらいで覚えていない(笑)

安愚楽牧場も詐欺罪にはとえませんでした。

母の死以後、母の部屋で過ごしているのでビデオ撮ってたドラマもまだ見られていません。
世間に注目されたいとか、死刑になりたいとかいう奴は、罪のない人をコロすより詐欺師に復讐してくれるといいのにね(笑)

目は切れる時に少し感じるだけで何ともないんですよ。人に会わなければ全く平気です。私より見る人の方がお気の毒(笑)。今回が今までで一番ひどいのでビックリですが、少しだけ血が下に落ちてきました。1週間くらいで元に戻るでしょう。

ありがとうございます!m(__)m

本日の日記関連「てるみくらぶ 被害者の会」

http://terumiclubhigaisha.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
コメント欄より

---
こちらにコメントを記載されている皆様、
本日4/23に
報道されている被害者の会は、
このブログを運営されている方とは別の団体です。

てるみくらぶ 被害者の会 (@terumi_soshou)
https://twitter.com/terumi_soshou?s=09

本日会合を行った団体はツイッターで活動しています。

2017/04/23(23:27) まつもと URL 編集

---
本日の日記
ツアー代金取り戻しを てるみくらぶ被害者の会結成(NHKニュース 2017年4月23日)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3877.html

てるみくらぶ 被害者の会 @terumi_soshou
ツイッターで見てね
https://twitter.com/terumi_soshou
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク