リアル「あぐら病」(*^。^*)

こちらにコメントいただいてます
 ↓↓↓
アグラ病その2 旅行会社「てるみくらぶ」破産(2017年3月27日)
 2017-03-28(16:01)

MRIインターナショナルと安愚楽牧場の被害者からです
 ↓↓↓


自転車操業の会社は「今月がどうにかなれは、来月もどうにかなる」でやるのが普通で、「もうダメ」の線引きが実害大量発生前にされるのはまれだそうです。それが経営者というものだと。だいたい、自転車操業の会社が資金繰りの悪化で倒産したら皆、計画倒産と言われてしまう。そうしたら、日本中、いや、世界中計画倒産だらけになるではないか。揚げ句の果に詐欺師呼ばわりされてはたまったものではない。

これはニュースのコメント記事から幾つかを拾ったものですが、ふーん、そうなんだ。今更ながら、すごく参考になるコメントです。そういう気持ちでチャリンカー漕いでるわけですね。だから、「騙すつもりはなかった」が通用するんだ。

まぁ、てるみのお客さま逹には同情しますが、なんたって被害額なんてたかが知れているではないですか。
人生変わった人はいないと…思います。

私も…アメリカとか、ネバダ州とか聞くと(実は入力すら動悸がする)病気再発です。

では、またね。

2017-03-28(19:18) : rokoファン URL : 編集


No title

計画倒産じゃないですよね?てるみ。
テレビに出ていた男性の被害額は90万円台だった。
あぐらの被害者に比べれば、、、って思うのは、いけないことでしょうか?
楽しい時間を過ごしたくてお金をかけたのに、費用は2重に取られ、宿泊できるか、帰国できるかわからないのは、相当なストレスになりますね。渡航中の皆様が無事に帰国できますように。

2017-03-29(00:58) : あぐらにやられました URL : 編集


お二人の気持ちはよくわかります
ほぼ同感ですから…
お気の毒だけど、私に比べたら…と思っちゃいますよねw


また、被害者ではなく「みんなで大家さん」についてよく情報を下さる
みんなで大谷さんからもコメントいただきました

どう見ても

計画父さんw ですね。ありがとうございました。

1週間前に読売新聞1面広告出してます。

とりあえず、資産現金隠せるだけ隠したでしょうね。


この旅行会社、とにかく格安だったそうですが、そういう話には必ず裏があります。それに気付かない人が最後痛い目に遭うわけで。

モノの相場が分からないのに、買い物&投資をしてはいけないわけです。

2017-03-29(20:37) : みんなで大谷さん URL : 編集


間際に広告出して、カードではダメだったからと現金で入金したという人のニュースを見たように思います

このような出来事はなくすよう、システムを変えることは出来ないのかしら?





繰り返される詐欺被害…

私で言うと、未だに訪れるアグラ病の被害…

その他、被害者にとって事件はまだまだ終わっていません
人によっては人生変わって、被害を受け続けているということは言えるでしょう


今日のタイトル リアル「あぐら病」…

ババァになったから…と言われればそれまでですが、
安愚楽牧場の影響は少なからずあると思います
その前には無かったのですから…

ずっと黙ってこのブログを続けていくことは難しいと思われ
よい機会ですので、白状しますネ(笑)

MRI検査(2017年3月)

昨日、MRI検査を受けてきました

詳しい話は後日書くかもしれませんが、病気発覚は私の誕生日!
笑えるよね~
これから検査結果をもとに治療方法を決めていきます
まだ、わかりません


でも、ま、rokoは大丈夫だから(*^^)v

これからも、お知らせできることは伝えますので宜しくね(*^^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rokoさん…
ここ一番の心配事になってしまいました!
あなたのことが。是非、笑ってブログに書いていただける結果になる事を、切に…切に祈っています!

ごめんね~心配させて…笑って(*^^*)

このブログを書くようになったことで、心配してくれる人が出来たことは良かったことだなぁ(笑)

死にはしないから大丈夫だよ(*^^)v
今も笑ってブログ書いてるし、祈ってくれてありがとね
rokoファン 様、あなたが笑ってくれたら私も嬉しい^^

No title

え? 何? どうした!
私も期末でめちゃくちゃ忙しかって連絡できんとごめん! 
治ってください!!

かまへん、かまへん^^


えいとちゃん、また連絡するわな(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク