【みんなで大家さん伊勢】Q&A ハンドブックから思うこと(2017年3月)

3月も下旬ですから、だいぶ春らしく感じるようになりました

昨日、【みんなで大家さん】Q&A ハンドブック(Q1~Q40)
全ページUPいたしました

Q1.から続けて見るなら、コチラをクリックしてくださいね^^
  ↓↓↓

http://roko1107.blog.fc2.com/blog-date-20170321.html


【みんなで大家さん Q&A】分配金について、元本・出資金について(Q1~Q10)
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3841.html
【みんなで大家さん Q&A】ご契約内容について(Q11~Q23)、不動産特定共同事業法
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3842.html
【みんなで大家さん Q&A】その他(Q24~Q40)
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3843.html




roko脳ではわからないことだらけなんですけどw
個人的には、コレかなぁ…と思いました

Q10. 万が一営業者が倒産した場合、出資金はどうなるのでしょうか?

A. 不動産特定共同事業法に基づき、対象不動産を売却し出資の価額を返還い
  たします。


Q21. 想定される主なリスクは何ですか?

A. ① 空室リスク
   (略)
  ➁ 信用リスク
  万が一、企業倒産等で事業継続が困難になった場合、出資金全額が返
  還されないリスクがあります。
  ③ 災害等リスク
   (略)



大地震でもあれば利用するかもしれないけどw
会社も分けているし(営業者・販売代理人…)
倒産すれば、合法的に終わりじゃん!(笑)


Q40. によりますと、出資者は約2000名だそうですw

たいした問題にもならねーわne?(*^^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

失礼じゃないか!

これって、とても失礼wですよね。
「Q26.以前、破綻した●●牧場や●●I債券と同じではないですか?」


●●牧場や●●I債券に対してwww


一緒にするな、ってか。


まあ、目糞鼻糞の話ですけどねwww

Re: 失礼じゃないか!

みんなで大谷さん、お返事遅くなりましたm(__)m

タイトルでは何の話かと・・・笑いましたよ^^

> 「Q26.以前、破綻した●●牧場や●●I債券と同じではないですか?」

まぁ、ねぇ、、、
私の編集じゃなく、本当にこう書いてあることがスゴイなと思いました

目糞鼻糞牛糞ですね^^
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク