「悪い奴らは許さない!」けど、詐欺師天国日本なんだよねw

本日2017年3月15日、ポール鈴木・中町啓子の証人尋問だったよね^^
MRIインターナショナル事件関連の国内での損害賠償裁判の期日

前にそのことを書いたのはコチラ
  ↓↓↓
MRIインターナショナル事件、明日は鈴木順造の証人尋問です
 2017-01-31(20:20)

確か、ポール鈴木、中町啓子の証人尋問が行われたはず…

傍聴に行かれたかなぁ…

検索してないので、ネットの中の情報を調べてません
ごめんね~orz


こちら、今日は寒さが元通り…
でも、法事で頼んだ仕出し料理の支払いと、ゴミ焼却場には行って来ました
あとは、横になってたり、
夕方はお膳とかの引き取りに来てくれたのに対応したり、
休んでましたw

やっと、ちょっと一息です^^

が、まだまだ家の片付けや何やら、たくさんやることがあります
ま、これは、ウチだけの問題なのでオッケ(^_-)-☆


-----

今、テレビ(日テレ)でやってます

悪い奴らは許さない!
 直撃! 怒りの告発スペシャル



当然、詐欺師も一杯 出てきます

世の中、悪い奴は大した罰も受けず、
被害者ばかり痛い目を見るんですよね。。。

被害者って、得することは全くない
得しなくてもいいから、被害に遭わなければいい

詐欺師に甘すぎる

法律、変えてほしいよね
国家がもっと国民を守るべきじゃないの?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつも情報ありがとうございます。
今日は忙しかったご様子、少しずつ、色々な事に対処しなければならないでしょう。
寒いと元気持って行かれますよね。
ガンバ!!

rokoさんの表記が、そのつど違ってゴメンなさい。色々な端末使っているからなんです。
もはや「MRI」とググると「核磁気共鳴ナンタラ」としか出ないほど、一般世間では忘れられた事件、でも私は相変わらず、その字面を見るだけで全身の血が泡立つ怒りを感じます。そこで、なぜか「磁気エロ」だの「詐欺画像会社」だのと、少しおちゃらけて呼吸を落ち着かせているのでした。
バッカだわー。相変わらず。

今日はパートでした。
私は関東在住とは言え、片隅のイナカントウなもので、裁判所までの交通費出そうもんなら、パート代一日分吹っ飛んてしまいます。なので、人様の報告書読んでいるだけです。整形仲町、生で見てみるのもいいけどね〜、バカ金かけてお化け屋敷見に行くのもアホらしいし、殺人衝動抑える自信無いから止めておきます。

今日のテレビは見逃しました。でも、きっと見てはいられなかったと思います。
過換気症候群になってしまい、自分でおさえられなければ病院行になり、家族に迷惑がかかります。もう。これ以上、家族に損をさせられないですし。 
では、また。^_^;

rokoファン 様、こちらこそコメントありがとう(*^^*)

また、楽して本文にお返事書いちゃいました^^

何年も経ってるのに被害者は苦しんでるんだ!
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3836.html


色々な端末使っているなんてスゴイですね。
わたしゃ未だにガラケーだしw

いつも楽しいコメントありがとう!
元気になれます。ありがと(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク