「柏原芳恵といえば、こけしwですね。」 コメントより

話題提供ありがとうございます^m^

コチラにコメントいただきました^^
 ↓↓↓
グルメンピックとダイエット(*^_^*)♪
 2017-02-23(19:43)

こけし

柏原芳恵といえば、こけしwですね。

しかも、電●こけし。

あれは都市伝説だったのでしょうか?

いまでもYahoo!の検索キーワードに、柏原芳恵 といれると、こけし事件と候補ワードが一番先に出てきます。


2017-02-25(01:15) : みんなで大谷さん URL : 編集



わはは…そうなんですか(笑)

●に何が入るのかは、すぐわかりましたけど…w
検索したことがなかったので、候補ワードが一番先に出るということは知りませんでした

それで、今日コメントを拝見してから検索してしまいましたよ(*^^)v


でもね、、rokoはまだインターネットも一般的になってない何十年も前にこの話は聞いてました

しかも、テレビ業界で仕事をしていた人から聞いたのですから
今みたいに疑うこともせず、普通に信じていましたよ(笑)
へぇーー、そうなんだーーってねw

というか…
ガセネタだということまで聞いたかどうかさえも覚えておりませんが、そういう話を聞いたことだけは覚えていますw
柏原芳恵といえば・・・ってね(/ω\)

その頃、私は電●こけしとかマッサージ機とか「大人のおもちゃ」の本物を見たことがありませんでした
そういうのに興味なかったし、必要なかったし…
知らないことだらけでした
アハハ…

今ならネットでも購入できるのでしょうが、当時はどうやって手に入れたんでしょうね…?

って、また、なんでこんなところが気になるんだろう私は…orz



あと、柏原芳恵さんを生で見たこともあります^^

コチラの花火大会の前座?にやって来てたんですね~

それまでの花火は離れたところから見ていましたが、その年、初めて現場の会場に見に行くことにしました
場所取りのためにまだ地面の熱い広場で明るいうちから待っていたわけです
夜になってからでは、その場に近づくこともできませんから…
そこに小さな舞台が組んであって
そしたら、彼女が出てきて何曲か歌ってました
皆の目的は夜の花火ですので、掛け声をかける人がいるわけでもなく寂しいカンジでしたねぇ♪
でも、知名度はあるし、知ってる歌ばかりだしって感じかな♪

忘れられた頃でしたので、失礼だけど
昔のアイドルがこんなところでお仕事か…と、思いましたね

関係ないですが、花火を近くで見たのはそれっきりでした(笑)



最近では、テレビに出演されているのを何度か見てましたので
へぇーー、変わってない…
綺麗じゃん^^って思ってました

そのテレビでは芳恵さまの年齢は言わないことになってるとかでしたが
聖子ちゃんと同じくらい?として…
整形してないとしたら、お綺麗だなぁと^^

高級クラブのママさんのようでしたm(__)m
よい年を重ねられたのでしょう・・・





なんで、こんな日記になったのやら…(笑)

ま、なんにしても、コメント頂いたことから
昔のことを思い出してしまいましたので日記にしました

みんなで大谷さん、ありがとうございます

前回の削除依頼から1か月なんですが、また今月もあるかも…
と心配しているところです
毎月ですからね(笑)

本当はもっとやらなきゃいけないことがあるのですが、今は頭を使うことができません
お許しくださいませ orz orz


とりあえず、「エロ尻日記」復活?ということで…^m^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク