「君の名は?」ヽ(^。^)ノ朝堂院大覚氏と松浦グループと部下の関係

昨日、こちらにコメントいただきました
  ↓↓↓
(株)ストリームと松浦グループと親子の関係ヽ(^。^)ノ
 2016-11-05(21:28)

ありがとうございますm(__)m

No title

あぐら牧場関係者なのかは分かりませんが、この動画で朝堂院氏が自分の部下について話していました。19:30頃からです。

お役に立てば幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=8QnJ6H2AGV4

2017-02-18(17:52) : 名無し URL : 編集



朝堂院大覚氏って…私はあんまり見る気にならないんです…orz
でも、これは最初から最後まで複数回聞きましたよ^^
インタビュアーの平井氏が良かったのかな?
聞き上手?

【NET TV ニュース.報道】裏・週刊金曜日ちゃんねる 2016/10/20



テーマ
「テレビ局に対する牽制力と兄弟盃映像について」
「創価学会 ルノワール事件解決 裏話」

経営者が怯える帝国データバンクの知られざる実態 の話…

この後、19分25秒あたりから
「警視庁捜査二課 マザーズ上場ストリームの相場操縦容疑で強制調査について」

ストリーム、中国人社長、ラオックス、アリババ、株…上がる
子供たち…サド、シカタ、コスギ、ヨシダ
松浦マサチカ、40歳くらい
本名と苗字が一緒なだけで、実子では無さそう…?
別府から連れて来た、タクシー会社社長もやってた(双葉タクシーの息子?)
しくじって東京に…

ひ孫クラスにウエダミノル(部下・関係者)

山岡俊介…

(なんか聞いたことある名前が何人もw?)
(山岡さん以外、匿名党だったかな?)


---

無知なrokoには
ジジイのゆうてることは、よぉわからんねぇw
老人の相手って結構大変なんですよ(笑)

よくあるしゃべりたがりのジジイみたい?
ただの出たがり爺さんか。。。

って、人は誰かに認めてもらいたい生きものです
必要とされることで自分の存在意義を感じることができる


一昔前の人ですよね~?
株をやってたのは40年前?
その後は部下にやらせて分け前を得る?

時代は、変わりつつある

もう何十年も変わらない感じで、持論を唱え続ける爺さんってカンジ(笑)
家族にも半分相手にしてもらえず、今は影響力ないよ~ってカンジ(笑)


いやはや…まったくーー、rokoのテキトーな勘です^^;
どうなんでしょねw ^m^

でもでも、そう遠くない未来
実際の相続は大変でしょうね(笑)
認知した隠し子いるんでしょうか?
戸籍がものを言いますけど…w


そうそう、「子供たち」という表現ででてくる「サド」という名は
2011年8月、安愚楽牧場の債権者説明会に出ていた、佐戸 康高氏であることに間違いはないであろう(笑)


このところ、話題のサラリーマン川柳みたいですね

・・・・・君の名は・・・・・


そうそう、川柳創りは認知症予防にもいいらしいですよ

カテゴリ創ろうかしら…?って、少し前から想ってる(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク