「みんなで大家さん伊勢」にはデジタルパンフレットがあるらしいw

明日は安愚楽牧場関連の裁判があります

■2017年02月03日(金)10:30 東京地方裁判所 712号法廷(7階)
 栃木柳澤訴訟 第13回口頭弁論期日


傍聴よろしくお願い致しますm(__)m





「利回り7%!みんなで大家さん伊勢は魅力的?」んなわけないけど?ヽ(^。^)ノ
 2016-11-30(16:14)

ここに、メール受信箱(2016年11月30日のスクショ)を載せていますが
その後も、複数きてたようです
ずっと見てませんでした、はい、、、
まだ募集してるのですね
まだ続いているのですね

一番新しいのを開いてみました
上記日記の時のは、以前のまま…全く開いてもいません^^;


【みんなで大家さん伊勢】伊勢・安土桃山文化村代表者インタビュー…

というタイトルでつらつらと書かれているのですが、読む気にもなりません(笑)

代表者の名前も書いてなかったけど、リニューアル計画について知らされたところで何なの…?
大家さんは賃貸料で儲けるだけなんじゃないの?
大家は何を持ってるの?貸してるの?
ようわからん、、、

それから、私が知らなかっただけなんでしょうが、、、
「みんなで大家さん伊勢」デジタルパンフレットなんてものがあるのですね
  ↓↓↓
http://www.minnadeooyasan.com/watch/panf/ise/


あの紙のパンフレットが見られます
ページをめくって全頁みられます

みんなで大家さん、こんなことには金かけてるんですねw
いつからなんでしょう?

ま、rokoは投資しないしパンフも見ないので、どーでもいいけど(笑)

とにかく、お知らせまで^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク