MRIインターナショナル事件、明日は鈴木順造の証人尋問です

お知らせが遅くなりましたm(__)m

弁護団委任者の方はもちろんご存知でしょうが
MRI被害弁護団のHP(裁判日程)が更新されています

http://www.mri-higaibengodan.jp/schedule/

いよいよ

■第16回期日
 平成29年 2月 1日(水) 午前10時30分~午後5時
(証人尋問)
  午前:原告代表者4名
  午後:被告 鈴木順造

だそうです

傍聴券交付となりましたので、当日午前10時10分までに東京地裁(裁判所建物入口近くの2番交付所)に行かないともらえません
その後、抽選です


鈴木順造が、どんな顔して何を言うのか楽しみですね
私は行けませんが、お近くの方は是非とも…

こういうのって面白いですよ


また、次の日程も決まっているようです

■第17回期日
平成29年3月15日(水)午前10時30分から午後5時
 (被告 鈴木ポール武蔵  被告 鈴木啓子の尋問)




詳しくはMRI被害弁護団のHPをご覧ください

簡単ですが、明日のことですので取り急ぎ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめのご挨拶以後、早くも一ヶ月が経ちました。いつも、記事をありがとう♥。
rokoさんは雪の降る地方にお住まいの様子、この季節は大変ですね。
私は関東なので、冬はひたすら天気がよく、何年かに一度、少しでも降ろうものなら学校は休みになりますw。

鈴木親子のご尊顔、拝し奉ってやりたかったけど、シゴトあったし…。整形仲町の時は万難排して馳せ参じたいものです。
rokoさん、尻婦人と直接、電話などでも話したことありますか?
私は仲町と電話で話したことがあります。
切り込み口調の落ち着かないババァだと思ったっけ。あのとき、もっと激しく頭に来ていたら投資金引き揚げて、人生変わっていたかもね〜。まぁ、言っても詮無いけど。
連ドラの銭戦、に限らず、ニュースでも詐欺って話題になるともう、速攻チャンネル変えます。耐えられないのよね。

一生ものの…不治の病です。

また、コメしますね〜。(^^)/

ごめんなさい、「銭戦」ではなく、今放映中の「嘘戦」でした。

rokoファン 様、コメントありがとうございます(*^_^*)

早いよねぇ…明日は豆まきの日、節分だなんて…
コメントうれしかったyo♥

本当はあなたへのお返事コメント兼ねて日記にしようかと考えていたのですが、大家のことを知ったので変更しました

雪は毎年積もるのですがこんなに酷いのは何年ぶりのことやら…
ニュースを見てなかったので知らないけど、何十年ぶりなんじゃないかしら?
多分学校も休みになったんじゃないかな?
子供たちが歩く歩道がずっぽり…歩けたもんじゃありません(危険)

何日も降り続きましたから…
しかも、普段ウチより積もる地域より多かったのですから信じられません
何もなければ、家にすっこんでいればそのうち融けるので待てばいいのですが…


> 鈴木親子のご尊顔、拝し奉ってやりたかったけど、シゴトあったし…。整形仲町の時は万難排して馳せ参じたいものです。

この表現には笑っちゃいました
あなたもブログ書けばいいんじゃない^^ センスあると思うよ^^

尻婦人(笑)と直接、電話などでも話したことはないです
食事会とか旅行とかで近くに来たことはあるけどね

> 切り込み口調の落ち着かないババァだと思ったっけ。あのとき、もっと激しく頭に来ていたら投資金引き揚げて、人生変わっていたかもね〜。まぁ、言っても詮無いけど。

そうなのよね~、こういう感じわかるわ~

「嘘戦」や詐欺って話題で速攻チャンネル変えるのもわかるよ^^
でも、これは一生ものの…不治の病にはならないかもです(?)
だいじょうぶ! もう少し時間が…きっと乗り越えられるから、ネ!

コメ待ってるよ~ (^^)/

Re: 大変だったね。

大変だったね。

スマホでブログ見てるよ。お母様 急だったのですね。 びっくりしたでしょうに!あとのいろいろな手続き大変でしたね。私も先月14日
叔母が亡くなり急で驚きました。去年の秋 電話があり私が元気なうちに会いに来てと言われ20年ぶりに会いにいきました。お元気そうでしたがいろいろ伝えたいことがあったのでしょう。
この件の後日談はまたにします。
お疲れだと思うけどご自愛ください。

2017-03-04(02:31) : ミモザ URL : 編集

-----------------------------------------

おお、ミモザ 様・・・コメントありがとう(*^_^*)

ホント、大変だったよ(笑)
とりあえず、四十九日が済むまでは落ち着きませんがw

あなたの叔母様のお話、また聞かせて下さいね^^
コメント嬉しかったです(*^^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク